リセット_アイキャッチ

「リセット~2回目の初恋~(リセ恋)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「リセット~2回目の初恋~」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始

リセット~2回目の初恋_サービス開始

「リセット~2回目の初恋~」の正式サービスが2019年10月28日に開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「リセット~2回目の初恋~」ってどんなゲーム?

“マルチエンド着せ替えコーデバトル”

リセット_概要

「リセット~2回目の初恋~」は、VOYAGE SYNC GAMESが手がける“マルチエンド着せ替えコーデバトル”です。過去に戻って初恋を実らせようとする主人公を描いた本作は、9つの結末が用意されたストーリー5000以上もの衣装が用意されたコーディネートが楽しめる作品となっています。

ストーリー

過去に戻り、あなたとの恋をやり直すー。

中学生の頃から片思いをしていた「堂本 翔太」から結婚式の招待状を受け取った主人公「浜崎 ユナ」。気恥ずかしくて、自分の思いを打ち明けることができないまま、今この瞬間(トキ)がきてしまった。

現実(イマ)を知り、過去の自分に後悔をしていたその瞬間(トキ)、タイムスリップ能力を持つ妖精「コットン」と出会うことになる。「コットン」の能力のおかげで「浜崎 ユナ」は「堂本 翔太」に初恋をした学生時代にタイムスリップする。彼の気持ちを射止めることができるか。

ニュースリリースより引用

9つの結末があなたを待っている

リセット_ストーリー

片思いしていた翔太から結婚式の招待状を受け取った主人公は、彼との恋を実らせるために過去に戻ることになります。選んだトークやコーディネートによって未来が9つに変化するマルチエンディングストーリーを採用しており、遊ぶ度に違った結末を楽しむことができます。

5000以上の衣装が実装

リセット_コーデ

細部まで作り込まれた衣装は、なんと5000以上。ドレスだけではなく、アクセサリーやバッグ、帽子や背景テーマなどその種類は多岐に渡ります。コーディネートの評価によってストーリーが変化するため、より一層熱が入る仕組みとなっています。なお、ストーリーモードでは自分だけでなく彼のコーディネートも楽しめるとのこと!

自分が描いたイラストが衣装に!

リセット_オリジナル

本作には、自分や他のユーザーが描いたイラスト衣装で着せ替えを楽しめる『デザイナーシステム』が実装されています。デザイナーショップでは自分が描いた衣装を他のユーザーに販売したり、他のユーザーの気になる衣装を入手することもできるため、やり込みという側面でも非常に奥深い作品となっています。

友達みんなで楽しめる

リセット_マルチ

友達同士で楽しめるモードが充実しているのも「リセット~2回目の初恋~」の特徴です。テーマに沿ったコーデで友達とバトルする“コーデ対決”やコンテストを開催できる“ドレスアップパーティ”、衣装の共有や他サークルとの対戦が楽しめる“サークル”など、たくさんのコンテンツが用意されています。

「リセット~2回目の初恋~」のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

キャラクター プロフィール
リセット_浜崎
浜崎ユナ
CV.野中藍
ゲームのヒロイン。初恋の翔太と結ばれるため、妖精コットンの力を借りて過去に戻り着替えの魔法で運命を変えようとする。
リセット_堂本
堂本翔太
CV.逢坂良太
ゲームのヒーロー、ユナの幼馴染。オタクでゲーム好きで、外見に関して無頓着だが実はイケメン。
リセット_コットン
コットン
CV.小林ゆう
彼女と別れ、家出をした妖精。帰り道を忘れたため、ユナのクローゼットに隠れていた。偶然ユナに見つかったあと、ユナを過去に戻らせ、翔太を取り戻すように協力している。
リセット_七海
七海遥
CV.小松未可子
ユナの幼馴染。男っぽい服装が好き。ユナの親友として誰よりもユナのことを大切にしている。あるエンディングではユナと付き合うことになる。
リセット_速水
速水拓海
CV.柿原徹也
翔太の幼馴染。ユナ、翔太、遥の幼馴染4人のまとめ役で、ムードメーカー。明るく活発でユーモアのセンスも抜群、学生時代もクラスの人気者で彼の周りは人が絶えない。

「リセット~2回目の初恋~」の事前登録情報

リセット_事前登録

9月19日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、10万人達成で「アリス・アクア」とガチャ10回分のジェムが全員にプレゼントされます。

事前登録のやり方

「リセット~2回目の初恋~」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコンAppStoreにて予約注文

事前登録はこちら

「リセット~2回目の初恋~」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 ガチャ1回分ジェム
3万人達成 ガチャ2回分ジェム
5万人達成 ガチャ2回分ジェム
7万人達成 ガチャ5回分ジェム
10万人達成 限定:アリス・アクアセット

「リセット~2回目の初恋~」のゲーム概要

アプリタイトル リセット~2回目の初恋~
配信日 2019年10月28日配信
ジャンル マルチエンド着せ替えコーデバトル
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 VOYAGE SYNC GAMES
公式サイト 「リセット~2回目の初恋~」公式サイト
公式Twitter 「リセット~2回目の初恋~」公式アカウント

©️ VOYAGE SYNC GAMES, inc. All rights Reserved.
©️ OTAKUGAMES All rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る