放置コンクエスト_アイキャッチ

「放置コンクエスト」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「放置コンクエスト」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式リリース開始!


2019年10月9日15:00より、「放置コンクエスト」の正式サービスが開始されました!
ゲームはこちら

「放置コンクエスト」ってどんなゲーム?

三国志がモチーフの「戦略系MMORPG」

放置コンクエスト_概要

「放置コンクエスト」は、ちびキャラを率いて出陣し、乱世を平和に導く戦略系MMORPGです。三国志をモチーフとした世界を舞台に、歴戦の猛将や傾国の美女が多数登場する本作は、PvPやPvEなどのマルチプレイややり込み甲斐のある育成要素が光る作品となっています。

充実の育成要素

放置コンクエスト_育成1 放置コンクエスト_育成2

育成要素に注力された本作では、「LvUP」「進化」「スキル強化」「装備装着」「兵種強化」など様々な方法で武将を強化できます。例えば同シリーズの装備を一式揃えることでさらにセット効果を発揮するなど、奥深いシステムが実装されています。

多種多様なコンテンツ

放置コンクエスト_モード1 放置コンクエスト_モード2

「過関斬将」「徴収」「毎日宝探し」「奪宝奇兵」など、様々なコンテンツが用意された本作。PVPの奪宝奇兵、紋章略奪では他のプレイヤーに勝利すると大量の資源やレアアイテムがもらえたり、PVEの過関斬将でより強くなる敵に挑戦したりと、やりごたえは抜群です。

80名以上の三国武将が登場

放置コンクエスト_召喚1 放置コンクエスト_召喚2

諸葛孔明や曹操孟徳、関羽雲長をはじめとした80名以上の三国武将が登場する本作。いわゆるガチャに当たる“招集”によって彼らを仲間にできるのですが、毎日1回の無料招集や黄金10連招集で橙色武将1名を確定獲得できるといった嬉しい仕様となっています。

キャラクター紹介

キャラクター プロフィール
放置コンクエスト_曹操
曹操
後漢末期の英傑の一人。魏の礎を築くもの。その政治の腕と志、後世に治世の能臣、乱世の奸雄と呼ばれる。
放置コンクエスト_孫権
孫権
呉の初代皇帝。三国時代の立役者の一人。黄巾の乱で名声を上げた父・孫堅。その跡を継いだ、兄・孫策が暗殺され、19歳の若さで呉の当主となる。優れた人材を見抜く力と、寛大な心をもち、周瑜や魯粛ら臣下との信頼も厚い。
放置コンクエスト_劉備
劉備
前漢の皇族の末裔。漢王朝の復興のため、義兄弟の関羽、張飛とともに、黄巾の乱や反董卓軍で名声を上げる。義を重んじる強い意志と、人徳があるも、軍師・諸葛亮を得てから、曹操、孫権に並ぶ勢力へと成長を遂げ、蜀の初代皇帝となる。
放置コンクエスト_関羽
関羽
劉備・張飛の義兄弟。武力と知力を兼ね備えた最強の名将。特に義理人情に厚く、捕虜として曹操に捕らえられた際も、決して曹操の配下には加わらず、恩を返し劉備のもとへと戻った。

「放置コンクエスト」の事前登録情報

放置コンクエスト_事前登録

「放置コンクエスト」では、現在事前登録を実施中です。事前登録をすることで豪華特典が手に入るため、興味がある方は是非、特設ページよりお早めの登録をお勧めします!
事前登録はこちら

「放置コンクエスト」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
事前登録するだけ 銅貨×50000
黄金×100
★★★★★★「大喬」×1
1,000人達成 銅貨×100000
黄金×300
★★★★★「呂蒙」×1
2,000人達成 銅貨×200000
1転転生ギフト×1
黄金×600
★★★★★★「姫」×1
5,000人 銅貨×300000
1転転生ギフト×1
黄金×1000
Lv.5宝石箱×1
★★★★★★★「孫策」×1
10,000人 銅貨×500000
2転転生ギフト×1
黄金×2000
Lv.7宝石箱×1
驚世一式
★★★★★★★「周瑜」×1

「放置コンクエスト」のゲーム概要

アプリタイトル 放置コンクエスト
配信日 2019年10月9日
ジャンル 戦略系MMORPG
対応OS iOS/Android/PC
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 インゲーム
公式サイト 「放置コンクエスト」公式サイト
公式Twitter 「放置コンクエスト」公式アカウント

© 2010-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事