「創世記戦~アンタリアの戦争(創世記戦)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「創世記戦~アンタリアの戦争」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

7/16サービス開始!

「創世記戦~アンタリアの戦争」は、7月16日(火)にサービス開始しました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

創世記戦~アンタリアの戦争ってどんなゲーム?

韓国で大人気のRPG「創世記戦」がスマホに登場

創世記戦_内容

「創世記戦~アンタリアの戦争」は、JOYCITY Corp.が開発する本格戦略MMORPGです。韓国で最も長い歴史を持つRPGシリーズ「創世記戦」が、スマートフォン向けアプリとなって完全復活を果たします!

重厚かつ壮大なストーリー

創世記戦_ストーリー

中世ファンタジーとSF要素が折り重なった世界観が魅力の「創世記戦」シリーズ。本作では飛空挺古代兵器「魔装機」といった技術で栄えるアンタリア大陸を舞台に、凶暴なモンスターや“ダークアーマー”という勢力との激闘を描く、重厚かつ壮大なストーリーが展開されます。

古代兵器「魔装機」が鍵を握る戦略的バトル

創世記戦_戦闘

本作最大の魅力は、何といっても極めて戦略性に富んだバトルです。本作の戦闘では、強力な「英雄」たちで5人チームを編成し、多彩なスキルを使いこなしながら戦います。さらに本作では巨大な「魔装機」が活用可能! 戦況を一変させる力を持つ魔装機の使い方が、勝負の分かれ目となりそうです。

経済システムがMMORPGに革命を起こす

創世記戦_ギルド

MMORPGには欠かせない“ギルド”。「創世記戦~アンタリアの戦争」にももちろん実装されているのですが、本作のギルドシステムは一味違います。本作ではギルドが一つの株式会社となっており、プレイヤーは株式を自由に売買できます。ギルドメンバーの行動に応じて株価は変動するため、一攫千金も夢ではありません! 経済の概念が、これまでのMMORPGとは全く異なる新しいゲーム体験を実現します。

仲間との共闘が熱いマルチプレイ

創世記戦_マルチ

マルチプレイでの共闘は、まさにMMORPGの醍醐味といえる部分です。「創世記戦~アンタリアの戦争」では、仲間との密な連携が楽しいPvE」と、全世界のプレイヤーと戦う「リアルタイムPvP」が搭載。たくさんのプレイヤーたちと、手に汗握る激戦が一緒に楽しめます。

声優ファンも嬉しい豪華キャスト陣

創世記戦_豪華声優陣

本作のメインキャラクターには飯田里穂(イオリーン役)をはじめとした人気声優を起用。ゲームそのものの面白さはもちろんのこと、声優ファンの心をくすぐるキャラクターボイスは、物語への没入感を一層深めています。

自分だけのストーリーが作れる!

創世記戦_オリジナル

さらに驚くべきことに、本作では世界でたった一つの物語を作成できる「カスタムストーリー」が実装! ゲーム内にある素材データを使ってオリジナルストーリーを作成し、サーバーにアップロードして全世界に共有できます。ユーザー一人ひとりの手によって「創世記戦」の世界は無限に広がり続けます。

創世記戦~アンタリアの戦争のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式アカウントより引用

イオリーン(CV:飯田里穂)

創世記戦_イオリーン

ペンドラゴン王国の王女。帝国との戦争によって父と国を亡くし、帝国への復讐が生きる糧。彼女の心を理解し、受け入れてくれるG.Sに愛情を感じるが、自分の感情を抑えて冷静な態度を貫く。

G.S(CV:野津山幸宏)

創世記戦_G.S

ビフロスト公国のレンジャー。5年前、記憶をなくしたまま雪原で救助され、レンジャーとして生きることになる。どこから来て、何をしていたのか知るすべもなく、優れた剣術と品のある仕草から彼がただ者ではないということが感じられる。

ラシード(CV:景山梨彩)

創世記戦_ラシード

ペンドラゴン王国の王子。姉であるイオリーンと共に王国再建の為に力を尽くす。まだ幼い少年だが、氷竜ザビエルとの出会いをきっかけに少しずつ変わり始め、放浪剣客クロウから教えを受けた後には劇的な成長を遂げる。後々「聖王ラシード」と謳われる偉大な王になる。

ロビン(CV:中村カンナ)

創世記戦_ロビン

サイラップス出身の盗賊。幼い頃、孤児になった彼女は盗賊ギルドに拾われ育てられた。偶然、帝国のものを盗んだ彼女は帝国に追われる羽目になるがギシュネに助けられる。それをきっかけにシルバーアローに合流することになる。

デュラン(CV:帆世雄一)

創世記戦_デュラン

ペンドラゴン王国の聖騎士団長。代々名門騎士として名のあるレンブラント家の出身で、騎士道精神と主神を慕う信仰心の塊のような人物。グラテスの合戦の生存者でもある彼は王国の敗亡に責任を感じており、イオリーンの側でいかなる時も彼女を助けるため尽力している。

創世記戦~アンタリアの戦争の事前登録情報

創世記戦_事前

「創世記戦~アンタリア」では、現在事前登録を行なっています。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、5万人達成で召喚石50個がプレゼントされます。

事前登録のやり方

「創世記戦~アンタリアの戦争」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー

事前登録はこちら

「創世記戦~アンタリアの戦争」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人達成 「エステ」(日本専用キャラクター)
2万人達成 300万エデュリウム
3万人達成 1000万エルド
4万人 1時間共用加速アイテム×100
5万人 召喚石×50

「創世記戦~アンタリアの戦争」のゲーム概要

アプリタイトル 創世記戦~アンタリアの戦争
配信日 2019年7月16日配信開始
ジャンル 戦略MMORPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 JOYCITY Corp.
公式Twitter 「創世記戦~アンタリアの戦争」公式アカウント

(C) JOYCITY Corporation. All rights reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング