新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

AppMedia

記事

【人狼殺2】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報

「人狼殺2」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「人狼殺2」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

人狼殺2ってどんなゲーム?

ボイスチャットで人狼ができる!

人狼殺2_概要

「人狼殺2」は株式会社クールファクトリーが開発した「セルフボイスオンライン人狼ゲーム」です。世界中で大人気のパーティゲーム“人狼”が、いつでもどこでも「ボイスチャットで」楽しめます。

数々の新要素が搭載

人狼殺2_新要素

国内初のボイスチャット人狼ゲーム「人狼殺」の正当続編である本作には、コスシステム、ランク戦、特殊身分村といった沢山の新要素が実装されています。前作を目一杯楽しんだユーザーも、新しいルールやシステムによって新鮮なプレイ体験が味わえます!

誰でも簡単に騙し合い

人狼殺2_殺し合い

本作最大の特徴であるボイスチャットにより、煩雑な操作をすることなく、誰でも簡単に騙し合いに没頭することができます。発言の機会は一人ひとり順番に回って来るため、声が大きく発言量が多いプレイヤーに、一方的に場を支配される心配もありません。

カスタマイズ豊富なアバターと豪華声優陣

人狼殺2_カスタマイズ

「人狼殺2」には、プレイヤーの分身「アバター」のカスタマイズ要素が豊富に用意されています。自由に服装を着せ替えて、あなただけのアバターでゲームに参加しましょう。また人狼ゲームのナレーションには、小野友樹や佐倉綾音をはじめとする人気声優を起用。見た目にも楽しいアバターと豪華声優陣が、人狼の宴を華やかに彩ります。

そもそも「人狼」ってどんなルール?

「人狼」ゲームは、味方になりすましたウソつきを会話で見つけ出す10名前後から楽しめるパーティーゲームです。プレイヤーは、全員とある村の住人として振る舞いますが、その中の何名かは人狼役で、村人に化けて村を滅ぼそうとしています。

村人たちは毎日、発言や仕草を頼りに見分けのつかない人狼を探し、多数決でもっとも疑わしい 1名を人狼とみなして処刑します。一方、人狼たちは人知れず毎晩誰か1名を選び餌食にしていきます。こうして昼と夜が繰り返されて犠牲者が増える中、人狼をすべて処刑できたら人間の勝利。それよりも早く人間を減らし、生存者の半数を人狼で占めたら人狼の勝利。

*人狼TLPT公式サイトより引用

役職紹介

※役職紹介文は公式サイトより引用

村人陣営

キャラ 役職の能力
人狼殺2_村人 【村人】
なんの特殊能力も持たない。昼間には推理を共有したり、他人の発言に基づいてその身分を判断したりして、投票で人狼だと疑うプレイヤーを処刑できる。
 人狼殺2_占い師 【占い師】
夜が来る度に、一人のプレイヤーの陣営を確認できる。だがうっかり見つかると、人狼に口封じされる危険がある。
 人狼殺2_霊能者 【霊能者】
夜が来る度に、昼間に投票で処刑されたプレイヤーの役職を知ることができる。
人狼殺2_騎士 【騎士】
夜が来る度に、一人のプレイヤーの陣営を確認できる。だがうっかり見つかると、人狼に口封じされる危険がある。
 人狼殺2_魔女 【魔女】
二つの強力な薬を持ち、夜の時間に一名に毒を盛って殺すか、人狼に襲撃された村人を救うことができる。
 人狼殺2_ハンター 【ハンター】
人狼に殺された場合や、投票で処刑された場合は、発砲して一人のプレイヤーを道連れにできる。
 人狼殺2_双子 【双子】
双子は村人の中で、一番親密な二人である。夜が来る度に、二人は内緒話を交わすことができる。
 人狼殺2_精神  【精神異常者】
精神異常者は役職を公表することで追放から免れることができるが、同時に投票権を失ってしまう。

人狼陣営

キャラ 役職の能力
 人狼殺2_人狼 【人狼】
村の平和を脅かす邪悪な勢力。昼間は村人に化け、夜になると人間を残忍なまでに襲撃する。
 人狼殺2_狂人 【狂人】
人狼を崇拝する村人。村人陣営に潜伏し、人狼が有利に動けるように手伝う。

妖狐陣営

キャラ 役職の能力
 人狼殺2_妖狐 【妖狐】
ゲームにおいて、妖狐は最後まで生き残ることさえできれば、勝利側となる。だから妖狐はプレイヤーにとって、最優先的な攻撃の対象になる。

人狼殺2の事前登録情報

人狼殺2_事前登録

人狼殺2では事前登録をすることで、リリース後最初の一週間(予定)、先行体験資格が得られます。先行体験参加者には、先行体験限定服装「ジョイ-バラ姫」と友達紹介特権が付与されるとのこと。先行体験は先着1万人限定なので、気になっている人は今すぐ公式サイトから事前登録をお勧めします!

事前登録のやり方

「人狼殺2」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録

事前登録はこちら

「人狼殺2」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
 事前登録するだけで
(先着1万人限定)
・先行体験資格
・先行体験限定服装「ジョイ-バラ姫」
・友達紹介特権

「人狼殺2」のゲーム概要

アプリタイトル 人狼殺2
配信日 2019年6月中旬予定
ジャンル ボードゲーム、人狼系ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 クールファクトリー
公式サイト 「人狼殺2」公式サイト
公式Twitter 「人狼殺2」公式アカウント

© CoolFactory, Inc.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報

アプリ配信カレンダー

配信カレンダーをもっと見る