リジャッジメント_アイキャッチ

「リジャッジメント/ReBless Zwei」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「リジャッジメント/ReBless Zwei」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

正式サービス開始!

リジャッジメント_サービス開始
2019年6月13日、「リジャッジメント/ReBless Zwei」の正式サービスが開始しました!
ゲームはこちら

リジャッジメント/ReBless Zweiってどんなゲーム?

「Re:Bless」の意思を継ぐファンタジーRPG

リジャッジメント_概要

フュージョンスタジオが開発する「高速バトル×ファンタジーRPG」です。魅力的な美少女キャラが目を惹く本作は、2018年にサービスを終了したブラウザゲーム「Re:Bless(リブレス)」の後継作であり、前作で好評を博した高速オートバトルをそのままに様々な追加要素と改善点が盛り込まれています。

快適性と戦略性が共存する高速バトル

リジャッジメント_戦略性

「リジャッジメント/ReBless Zwei」の戦闘は高速オートで行われるため、お手軽かつサクサク快適にゲームを進行させることができます。

また本作では、布陣配置やキャラ相性、絆の解放など、多数の策略要素が追加されています。単なるレベリングによる攻略にとどまらない、プレイヤーの戦略次第でパーティーの力を極限まで引き出せるゲームシステムとなっています。

大ボリュームの各種コンテンツ

リジャッジメント_コンテンツ

遊びきれないほどの豊富なコンテンツ量も、「リジャッジメント/ReBless Zwei」の大きな魅力の一つです。通常の育成に加えて、装備・アクセ・潜在力・絆などなんと12種もの育成要素が存在し、やり込み派のプレイヤーも大満足の仕様となっています。

勿論クエストも「試練」や「タワー」など全10種類が用意されており、多種多様なプレイ体験が味わえます。また本作では、待望のマルチプレイが追加!PvPなどの5種の競争要素とレイドボスといった3種の協力要素が実装され、全国のプレイヤーたちと手に汗握るバトルを楽しむことができます。

リジャッジメント/ReBless Zweiのキャラクター紹介

*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

メアリィ

リジャッジメント_メアリィ

冬の間、寒さを逃れるために引きこもり状態を続けていた美少女。ようやく春の気配が訪れたために数ヶ月ぶりに外に出た。そのために世界の情勢に疎く、また生活環境も人雑離れた静かな土地のために魔王の構成に関してもさっぱりわからない。今彼女にとって大事なのは、久しぶりの食糧調達。彼女にとって春の新芽は何よりもご馳走だ。それをたらふく食べて、柔らかな日差しを浴びながら昼寝をしたいと彼女は願っている。

デボラ

リジャッジメント_デボラ

熱い欲望を変換して炎を操るセクシーなお姉さま。いつ何時も体の火照りが収まることはなく、男性からの精力を徴収することを糧としている。魔王軍の襲来により、人類の男性がいなくなり種族の危機を感じる。そこで彼女は族長より「勇者を虜にし、種族の繁栄に貢献せよ」という密命を受け、勇者と出会うこととなる。

オーウィス

リジャッジメント_オーウィス

幼い頃から城を眺めては、欲しい、と考えていた。住みたい、というよりは、欲しい、だった。城は王様のものだが、世の中にはお金で手に入らないものはない、と皆は言う。なら、城だって手に入るはずだ、とオーウィスはお金を集める。大人になってもその目標は変わらない。

リジャッジメント/ReBless Zweiの事前登録情報

リジャッジメント_事前登録

5月22日より事前登録の受付を開始しました。登録者数に応じて正式サービス開始後に配布される特典が豪華になり、10万人達成でプレミアムガチャ10連分のチケットがプレゼントされます。

事前登録受付は終了しました。

「リジャッジメント/ReBless Zwei」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
事前登録するだけで 事前登録ガチャ
5,000人達成 ダイヤ×300
10,000人 達成  プレミアムガチャチケ×2
20,000人達成  ダイヤ×900
30,000人 達成  プレミアムガチャチケ×4
 50,000人達成  SSR新キャラ「デボラ」
100,000人達成 プレミアムガチャチケ×10

「リジャッジメント/ReBless Zwei」のゲーム概要

アプリタイトル リジャッジメント/ReBless Zwei
配信日 2019年6月13日配信
ジャンル 高速バトル×ファンタジーRPG
対応OS ブラウザ/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Fusion Studio
公式サイト 「リジャッジメント/ReBless Zwei」公式サイト
公式Twitter 「リジャッジメント/ReBless Zwei」公式アカウント

©DMM GAMES
©Fusion Studio

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る