ガンビット、配信日、事前登録

「GUNBIT(ガンビット)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「ガンビット」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「ガンビット」最新情報

正式サービス開始!

ガンビットの正式サービスが開始されました!ダウンロードがまだお済みで無い方は下記のダウンロードリンクより!

iOS版 Android版

「ガンビット」ってどんなゲーム?

アソビズムがお贈りする新作RTAS!

ガンビット、配信日、事前登録 4

「ガンビット」は”城とドラゴン”や”ドラゴンポーカー”を製作・運営している『アソビズム』が手掛ける新作RTAS(リアル・タイム・アクション・ストラテジー)です。通常のRTSとは異なり、様々なルールでワイワイ楽しむことができます。

ワンタップだけで良い簡単な操作

ガンビット、配信日、事前登録 9

操作方法は至ってシンプル!移動したい位置、攻撃したい敵、ビットの召喚など全ての操作はワンタップするだけで行ってくれます。ゲームをあまりプレイしたことがない人でもすぐに覚えることができる操作性なので初心者の方でも安心です!

ビットの活用こそが勝利への鍵!

ガンビット、配信日、事前登録 11

「ビット」はフィールド上のあちこちにある宝箱から獲得できるもので画面左にあるコインを必要数消費して召喚することができます。

召喚後は自動で敵と戦闘してくれる「モンスター」、プレイヤー自身が乗り、圧倒的なパワーで敵を圧倒する「乗り物」、様々な職業に変身して専用スキルを駆使して攻める「職業」など種類は様々です。

ビットは強化・装備変更ができる!

ガンビット、配信日、事前登録 12

使用するビットたちは強化と装備を変更することができます。装備変更によるパラメーター強化はありませんが、より強力なビットに見えるようになるので良い装備をゲットしたら友達に自慢したいですね!

ビット毎に最大Lvが設定されているのでレベルを上げることができますが、上げる方法は現時点では不明です。

ゲームモード

攻城バトル

ガンビット、配信日、事前登録 5

従来のストラテジーゲームのルールで、制限時間内に敵の城を破壊するか、相手チームより多く砦を破壊した方が勝ちとなります。

ガンビットではフィールド全体を一つの視点で見ることができないのでより緻密な戦略が必要となります。

ニワトリ泥棒

ガンビット、配信日、事前登録 3

フィールドのどこかに出現するニワトリを3羽見つけだし、先に自陣まで全て持ち帰った方が勝ちとなります。ニワトリを運んでいる間は移動速度が下がってしまうため、如何に仲間がカバーしてくれるかがカギとなります。

 

ガチバトル

ガンビット、配信日、事前登録 6

限られたフィールド内で戦い、先に相手チームを2回全滅させた方の勝ちとなります。攻撃力と連携力が重要となるモードです。

バトルロイヤル

ガンビット、配信日、事前登録 7

近年大流行中のバトルロイヤルモードです。徐々に縮小するフィールド内で生き残りを掛けた命のやりとりが行われ、最後の1チームになると勝利です。ひたすら逃げ回って漁夫の利を狙うか果敢に挑んで一騎当千するかスタイルは自由です。

「ガンビット」事前登録情報

ガンビット、配信日、事前登録 4

「ガンビット」の事前登録は4月24日より開始しております。登録者数に応じて報酬が豪華になり、50万人を突破するとルビーが5000個まで増量します。

事前登録のやり方

「ガンビット」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
apple、ロゴ、アイコンApp Storeにて登録

事前登録はこちら

「ガンビット」事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
10万人突破! 1000ルビー
20万人 2000ルビー
30万人 3000ルビー
40万人 4000ルビー
50万人 5000ルビー

アソビズムタイトルをプレイしているとさらに特典が!

城とドラゴン ドラゴンポーカー
ガンビット、配信日、事前登録 5 ガンビット、配信日、事前登録 6

「城とドラゴン」と「ドラゴンポーカー」をプレイしているユーザーにはガンビットの事前登録者数に応じてゲーム内アイテムがプレゼントされます。

もし、事前登録者数が300万人を突破するとドラゴンポーカーでは100連+10連を無料で引くことができたり、城とドラゴンでは本気で革命的バランス調整が行われるので是非ともフレンドを誘って一緒に事前登録しましょう。

「ガンビット」ゲーム概要

アプリタイトル GUNBIT(ガンビット)
配信日 2019年5月15日配信開始
ジャンル リアルタイムアクションストラテジー
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 アソビズム
公式サイト ガンビット公式サイト
公式Twitter @gunbit_game

©2018 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2018 PICTOY Co., Ltd. All Rights Reserved.

関連記事