LoH_事前記事_ロゴタイトル

このページでは「LEGEND OF HERO(レジェンドオブヒーロー)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「レジェンドオブヒーロー」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

最新情報

【正式サービス開始】2019年6月5日リリース!

レジェンドオブヒーロー_サービス開始
2019年6月5日、ついに「レジェンドオブヒーロー」の正式サービスが開始されました!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

「レジェンドオブヒーロー」ってどんなゲーム?

MOBA×バトルロイヤルゲーム!

LoH_事前記事_特徴

本作「レジェンドオブヒーロー」は、人気のバトルロイヤルゲームにMOBAの要素を取り入れた、全く新しいゲームシステムが特徴です。

プレイヤーはどんなことをしても生き残り、レジェンドオブヒーローの称号を我が物とするのが目的になっています。

戦略性の高いバトルステージ

LoH_事前記事_丸腰

本作ではゲームスタートと共に自分の着地する地点を決めて、そこを目指してスカイダイビングすることから始まります。

建物や地形、また敵プレイヤーが着地しそうな位置など、総合的に判断して場所を選ぶ必要があります。

基本丸腰スタート、武具はすべて現地調達

LoH_事前記事_装備

スカイダイビングで着陸したら、まずは武具の調達です。何せプレイヤーはこの時点では薄っぺらい服を着ているのみの丸腰状態です。

ステージ内で手に入る武器や装備によって、有利不利が決まってきますが、全プレイヤーが丸腰スタートのため、戦略や熟練度、持ち前の運で戦局は大きく変化します。

誰でもプレイできる楽しさ、遊びやすさを追求

LoH_事前記事_操作性

本作では敵プレイヤーに標準を合わせてくれる自動ロックオンや、完全なる第3者視点などでゲームプレイにおけるストレッサーを軽減。操作も簡単なので誰でもプレイできるとのことです。

LoH_事前記事_スキン

また、ショップでは見惚れたスキンを購入することができるので、自分の好きな格好をしたアバターでバトルに臨むことができます。

事前登録情報

LoH_事前記事_事前登録

本作ではすでに事前登録が始まっており、登録者数に応じた特典がリリース時に配布されます。最大でダイヤ200個、コイン300枚の特典を獲得することができます。

また、ゲーム開始時には事前登録者数にかかわらずダイヤを50個プレゼントするとのことです。

事前登録特典一覧

LoH_事前記事_特典一覧

事前登録者数 リリース特典一覧
開始時 ダイヤ50個
5000人 突破 コイン100枚
10,000人 突破 ダイヤ50個
30,000人 突破 コイン200枚
50,000人 突破 ダイヤ100個
70,000人 突破 コイン200枚
80,000人 突破 ダイヤ100個
90,000人 突破 コイン200枚
100,000人 突破 ダイヤ100個

事前登録のやり方

「レジェンドオブヒーロー」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
AppStore専用ページで登録
GooglePlay専用ページで登録

「レジェンドオブヒーロー」概要

LoH_事前記事_概要

アプリタイトル LEGEND OF HERO
配信日 2019年6月5日配信開始
ジャンル バトルロイヤルゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 Snail Games Japan,Inc.
公式サイト LOH公式サイト

©2019 Snail Games Japan,Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る