新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 10月のリリース済みアプリ

AppMedia

記事

【星鳴エコーズ】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報|星エコ

「星鳴エコーズ(星エコ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「星鳴エコーズ」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

星鳴エコーズってどんなゲーム?

『共鳴』がテーマの育成シミュレーション

星鳴エコーズ_事前情報1

豪華スタッフ・キャストが手掛ける育成シミュレーション。公式サイト内でも特に目を引く『共鳴』がキーワードです。

星鳴エコーズ_事前情報2

ゲーム内容については不明な点ばかりですが、公式サイト内では既に32人以上の登場キャラクターの情報が公開されています。個性豊かなキャラが多いので、自分好みのキャラも見つかることでしょう。星鳴エコーズの配信は2019年春を予定されれいます。

あらすじ

人々の社会を、生活を、命を脅かす塔
“星の塔(フラグメントタワー)”を消し去る力を持つ『セプター』
セプター能力を向上させる力を持つ、
特異な存在『共鳴者』

その力を見出され、セプター養成学校”星鳴学園”の教師となったあなたは、選抜クラスのセプター候補生が集う寮”スピカ寮”を担当することに。

あなたと時期を同じくして、スピカ寮へやってきた生徒「遠野涼太」は、夢を叶えるべく親友である「相馬結翔」の所属するチームリュンクスに加わり、セプター候補生として第一歩を踏み出そうとしていた。

星鳴エコーズのキャラクター紹介

*一部キャラクターのみを紹介
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

第46学生塔破隊_リュンクス

星鳴エコーズ_遠野涼太
遠野涼太
(CV:坂泰斗)

真っ直ぐで、困っている人は見過ごせない性格。セプター能力は未熟だが、持ち前のポジティブさで選抜クラスに上がった努力家。

親友の相馬結翔とメインタワーを攻略することが小さい頃からの夢。とある出来事から、セプテムの英雄『明宮蒼一郎』に憧れている。

星鳴エコーズ_九々生紅二郎
九々生紅二郎
(CV:佐藤拓也)

穏やかで頼れる先輩。 後輩に料理をふるまうなど家庭的。

基本的にオトナな人物で、他人との距離を取るのがうまいが、自分の内面に踏み込まれることを嫌い、一歩ひいた立場にいる。ある話題に対してのみ、感情があらわになることがある。

星鳴エコーズ_一条橘
一条橘
(CV:熊谷健太郎)

将来を嘱望されていた元天才ヴァイオリニスト。神経質な性格で、世間に対して斜に構えた態度をとる。

学園に不満を持っており、必要以上に他人と関わらない。全くやる気が無くても好成績を修めており、ワンドとしての腕は優秀。

星鳴エコーズ_相馬結翔
相馬結翔
(CV:小松昌平)

天才と呼ばれる学園最強コイン。遠野涼太は幼馴染で親友同士。ゆるく大らかな性格で、誰に対してもフレンドリー。

塔に対して本人も理解できない特殊な感覚を持っている。

*その他の登場キャラは公式サイト内で確認できます。

「星鳴エコーズ」のゲーム概要

アプリタイトル 星鳴エコーズ
配信日 2019年春予定
ジャンル 『共鳴』育成シミュレーション
対応OS iOS/Android
事前登録 なし
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 ジークレスト
公式サイト 星鳴エコーズ 公式サイト
公式Twitter @hoshinari_PR

© GCREST, Inc.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報