アイキャッチ_キャッスルクラフト

『キャッスルクラフト – ワールド・ウォー』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【キャッスルクラフト】配信日とアプリ情報

タイトル名 キャッスルクラフト – ワールド・ウォー
配信予定日 未定
ジャンル リアルタイムストラテジー
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 RisingWings
公式サイト 『キャッスルクラフト』公式サイト
権利表記 ⓒ RisingWings Inc. All Rights Reserved

【キャッスルクラフト】の事前登録はこちら

【キャッスルクラフト】注目度アンケート

【キャッスルクラフト】がリリースされたら?

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    2票 (67%)
  • とりあえず遊んでみる
    1票 (33%)
  • 遊ぶか悩んでいる
    0票 (0%)
  • 遊ばない
    0票 (0%)
投票中です...そのままお待ちください。

【キャッスルクラフト】最新情報

事前登録開始

キャッスルクラフト_事前登録

8月6日より、『キャッスルクラフト – ワールド・ウォー』の事前登録が開始されました。
【キャッスルクラフト】の事前登録はこちら

【キャッスルクラフト】ってどんなゲーム?

モバイルRTSの本質を忠実に体現した作品

『キャッスルクラフト – ワールド・ウォー』は、戦略的に建物を建設し兵力を生産することで、相手陣営を壊し自分の領域を拡げていくモバイルリアルタイムストラテジーゲームです。モバイル環境に最適化された操作方法と戦略システムを適用するなど、モバイルRTSの本質を忠実に体現した作品となっています。

ストーリー

昔話をしてあげよう。
太初のアドラナ大陸には、6つの種族が存在していた。
その一つの魔族は強力な魔法の力と肉体で大陸を支配していた。

しかし、ある人族の奴隷による偶然の発見がアドラナ大陸の歴史を変えた。

月の涙。
所有者に時代を超越する知識と力を与える伝説の聖物だ。
伝説の力を手に入れた人族の奴隷は魔族を追い出し、
アドラナ大陸には平和が訪れたように思えた…
だが、簡単に手に入った平和はそう長くは続かなかった。

魔族たちが行方をくらますと
愚かな人族は大陸の覇権を手に入れるための戦争を始めた。
血に染まった戦争が続いたある日、

北の空から大きな音と共に青い光が落ちてきた。
それはまさしく月の涙の再臨であった。
そしてそれから…
月の涙を手に入れるための遠征の時代が始まった。

どうだ、今から共に遠征へ出てみないか?

戦略性の高いバトル

01_キャッスルクラフト 02_キャッスルクラフト

本作では、様々なメカニズムを持つ指揮官とユニットカードを自由に選択して勝利を導く戦略性の高いバトルが楽しめます。加えて本作はギルド機能にも注力されており、ギルドメンバーと一緒に様々な戦略でグローバルギルドと戦う体験が味わえます。

【キャッスルクラフト】事前登録情報

事前登録_キャッスルクラフト

8月6日より事前登録の受付が開始されました。登録を行うことで、様々なアイテムを入手することができます。

事前登録のやり方

『キャッスルクラフト』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文

【キャッスルクラフト】の事前登録はこちら

【キャッスルクラフト】事前登録特典一覧

特典
ルビー×1,500
金貨×30,000
エピックカード×3
特殊隊ボックス(※アプリストア)

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

編集部おすすめの記事

20210601_osusumegame 20210601_tokuge
超絶面白いゲーム特集!! 遊ぶだけでお小遣いGET?!

注目の新作アプリを動画で紹介!

チャンネル登録はこちら!
AppMedia求人バナー