s_sadadsadsadsdas

プニコンサッカーは2016年春に配信予定!スポーツのおすすめスマホゲームアプリです。プニコンサッカーのプレイ動画や事前登録情報などをお届けします。リリース後はプニコンサッカーのリセマラのやり方やゲームレビューを更新していきます。プニコンサッカーの配信日までお待ちください。

新作アプリ紹介ページへ
新作アプリ紹介

プニコンサッカーの詳細

 
アンケート実施中!

プニコンサッカーをプレイする?しない?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

プニコンサッカーの詳細

タイトル プニコンサッカー
制作 コロプラ
ジャンル スポーツ
価格 基本無料(アイテム課金あり)
配信日 2016年春配信
対応機種 iOS/Android

プニコンサッカーでリセマラはできる?

ホームのメニュー欄にガチャという項目があるので、高確率でリセマラが可能です。アカウントが固定でなければ、お気に入りのおすすめ当たり選手が出るまで粘ることも!?

これがプニコンサッカーの魅力!

ぷにこん搭載で簡単操作!

s_adsadsadsadsdas
白猫プロジェクト同様、ぷにこんが搭載されているので感覚的に、直感的にフィールドの選手たちを動かすことができます。

わかりやすい操作方法

s_sasacascavavvda
スライドでドリブル、フリックでパス!」というわかりやすい操作方法です。サッカー初心者でも簡単にファインプレーができる仕様なため、一度はプレイしてみる価値はありあそうですね!

ホームが大事!

s_awewevvvw
ホームタウンを充実させるというタウン育成要素もあり、飽きることのない工夫がなされています。選手の育成や成長にとって

思うままに実名選手を育てよう!

s_ヴぁsvvvdsvdvs (1)
ステータス項目が充実しており、好きなように選手を育てることが可能です。誰でも本田圭佑のような伝説的選手にすることも可能!

こんな人におすすめ!

サッカーが好きでたまらない方や、実名選手を自分好みに育ててフィールドで活躍させたい方におすすめです。自分が選手になったような気持でプレイできるので、サッカー選手になりたかった方々も、サッカー選手の方々にも是非プレイしていただきたいゲームです。

事前登録内容

プニコンサッカー公式サイトから公式ツイッターをフォローするorLINEで友達登録だけで、豪華賞品を受け取ることが可能です!今すぐ下記リンクから公式ツイッターをチェック!

プニコンサッカーの事前登録はこちらから
「プニコンサッカー」公式サイト

プニコンサッカー以外の注目アプリはこちらからチェック!
新作アプリ紹介