新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

AppMedia

記事

【サカつくRTW】効率的なリセマラの方法│サカつくロードトゥワールド

サカつくRTW(プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド)におけるリセマラの可否や効率的なリセマラの方法を紹介しています。リセマラの際の参考にしてください。

サカつくRTWでリセマラは可能?

リセマラ可能

アプリをアンインストール→インストールでやり直しができるため、リセマラは可能です。しかし、一回の所要時間が非常に長いので、根気よく粘る必要があるでしょう。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラのやり方

【サカつくRTWのリセマラ手順(約15分)】
①アプリをインストール。
②チュートリアルを進める。
③事前登録特典を獲得する
④1年目6月1週まで進める。
⑤アチーブでGBを80個確保する(省略可)
└交換所でアイテム購入(資金)
└ゲームプラン設定

└ポジションエディット
└背番号設定
⑥プレミアムスカウトを3回行う(③を省略する場合は2回)
⑦日本代表と欧州スターのチケットスカウトをそれぞれ1回ずつ行う
⑧目当ての選手が獲得できなければアプリをアンインストール、①に戻る

チュートリアルスカウトのおすすめ選手は?
チュートリアルスカウトでおすすめの選手

ガチャの排出率

レアリティ 排出率
星5 2%
星4 25%
星3 73%

サカつくRTWのガチャ(スカウト)演出はこちら

効率的なリセマラのやり方

試合は「結果を見る」

スクリーンショット_2018-04-19_16_44_23

人事解放のために6月1週まで進める最中に試合が何試合かありますが、時間短縮のために「結果を見る」でスキップしてしまいましょう。

会話もSKIP

スクリーンショット_2018-04-19_16_44_35

1度は見た方が良いですが、2度目からは会話をスキップして、効率よく進めましょう。

アチーブの達成

最初にもらえるGBは1120個となっており、残り80個集めることでもう1回分ガチャを引くことができます。リセマラ1回に要する時間を考えれば大した時間ではないため、アチーブを達成して集めましょう。

交換所でアイテム購入

スクリーンショット 2018-04-19 16.54.19

アチーブの交換所でアイテム購入は資金を使ってアイテムを購入するだけで達成することが可能です。開始時に資金は多量に持っているため、支障は出にくいでしょう。

ゲームプラン設定

スクリーンショット_2018-04-19_16_59_21

編成→作戦→ゲームプレイ設定からゲームプレイの設定ができます。後で変更することができるので、手早く設定してしまいましょう。

ポジションエディット設定

スクリーンショット_2018-04-19_16_59_21 2

編成→作戦→ポジションエディットからポジションエディットの設定ができます。こちらも後で変更することができるので、手早く設定してしまいましょう。

背番号設定

スクリーンショット_2018-04-19_17_06_27

ホーム右下のメニューバーから背番号設定を選択して背番号を設定できます。こちらも後で自由に変えることが可能なので、手早く終わらせましょう。

チケットガチャを忘れずに

スクリーンショット 2018-04-19 17.09.39

日本代表と欧州スターチケットが配布されていますので、忘れずにチケットガチャを引いておきましょう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報