鉄拳モバイル/スマホ版鉄拳/鉄拳アプリのリセマラおすすめの当たりをランキング形式で紹介しています。強いキャラも考察しているので、鉄拳モバイルでリセマラをする際の参考にしてください!

鉄拳モバイルの最新情報

事前登録で豪華景品を貰おう!

s_スクリーンショット 2018-02-27 14.43.10

鉄拳モバイルでは事前登録キャンペーンが開催され、現在全ての報酬が貰えます。プレイキャラクターやコインなどが貰え、スタートダッシュが切りやすくなっています。
鉄拳モバイルの配信日や事前登録はこちら

ダウンロードリンク

サービスが開始されました!

iOS版 Android版

鉄拳モバイルのリセマラについて

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

鉄拳モバイルのリセマラは実質なし

鉄拳モバイルにガチャはありません。強いて言うならバリューパックでキャラを入手することができます。得意なキャラをここで狙うのはアリです。

鉄拳モバイルの登場キャラ紹介

ロデオ

s_ロデオ

アメリカ中部で生まれ育った“ロデオ”こと、ボウ・モンタナは州を代表するフットボールチャンピオンとして、そしてキャプテンとして活躍した。

国籍 アメリカ
格闘スタイル

三島一八

s_三島一八

風間仁の父親であり、鉄拳7では主人公。G社を操る立場に位置し、三島財閥を追い詰める。

国籍 なし(日本国籍は捨てた)
格闘スタイル 三島流喧嘩空手

風間仁

s_風間仁

鉄拳3以降の主人公。鉄拳7では一八のほうが主人公という位置。デビルの力を持つ一八とデビルの力を浄化する力を持つ準の間に生まれる。

国籍 日本
格闘スタイル 空手

風間飛鳥

s_飛鳥

地元大阪では「おせっかいな喧嘩仲裁屋」。風間準の血縁者に父を持ち、仁とは親戚関係にある。

国籍 日本
格闘スタイル 風間流古武術

ニーナ・ウィリアムズ

s_ニーナ

一流の暗殺者。妹のアンナとはお互い殺し合うほどの仲が悪く、任務の途中でも顔を合わせれば死闘が始まる。

国籍 アイルランド
格闘スタイル 暗殺格闘術

シャヒーン

s_シャヒーン

要人警護等を専門とする民事軍事会社に勤める。友人が謎の事故で死亡し、その会社がG社に買収されたことに疑問を抱き、調査を開始する。

国籍 サウジアラビア
格闘スタイル 軍隊式格闘術

カタリーナ

s_カタリーナ

幼い頃に両親を失い、見ず知らずの男性に引き取られたが、次第に仲良し親子として暮らしていた。しかしその男性が突然行方不明になったため、探す日々を送っている。

国籍 ブラジル
格闘スタイル サバット

ブルース

s_ブルース

一八の私設部隊のメンバー。一八と共に仁や三島財閥を狙う。素行は悪いが、スラム街にいる子供に対しては優しさを見せる。

国籍 アメリカ
格闘スタイル キックボクシング (ほぼムエタイ)

マーシャル・ロウ

s_ロウ

中国系アメリカ人でマーシャルアーツの達人。ポールとは永遠の修行仲間。

国籍 アメリカ
格闘スタイル マーシャルアーツ

ポール・フェニックス

s_ポール

初代では一八とはライバル。現在では一八の父:平八のペット「クマ」のライバル。ロウとは永遠の修行仲間。

国籍 アメリカ
格闘スタイル 柔道をベースとした総合格闘技

ボブ

s_ボブ

幼い頃から格闘技の天才だったが、体格の大きい相手に勝つことができず、肉体改造を行う。「パワー、ウェイト、スピード、全てにおいてパーフェクト」と非常に満足気。

国籍 アメリカ
格闘スタイル フリースタイル空手

パンダ

s_パンダ

シャオウのペット兼ボディガード。ペットというより母親的な心情でシャオユウのことを気にかけている。

国籍 中国
格闘スタイル 平八流熊真拳改

リリ

s_リリ

モナコの石油王の一人娘。飛鳥とライバル関係にあり、大阪まで殴り込みに行くなど、ちょっかいを掛けている。執事からは「仲の良い友達ができた」と感激されている。

国籍 リリ
格闘スタイル 我流

スティーブ

s_スティーブ

ミドル級世界チャンピオンのプロボクサー。有名になれば自身の出生の秘密を教えてくれるのではと日々格闘技に打ち込んでいる。

国籍 イギリス
格闘スタイル ボクシング

クリスティ

s_クリスティ

伝説のカポエイラマスターの孫娘。祖父であるカポエイラマスターと兄弟子であるエディの行方を追っている。

国籍 ブラジル
格闘スタイル カポエイラ

シャオユウ

s_シャオユウ

仁と同じ学校に通う女子高生。拳法の達人であるワンから格闘技を教わっている。過去作で悪に染まった仁を救うため、戦いに参加する。

国籍 中国
格闘スタイル 八卦掌・劈掛掌をベースとした各種中国拳法

フェン

s_フェン

神拳と呼ばれる達人の下で修行を積んだが、強さを求めたため、他流試合をし、諌めようとした達人をも殺してしまう。

国籍 中国
格闘スタイル 神拳流中国拳法

ドラグノフ

s_ドラグノフ

軍特殊部隊に所属し、数々の戦場で活躍。その脅威から「白き死神」とよばれる。

国籍 ロシア
格闘スタイル コマンドサンボ

キング

s_キング

実は2代目であり、初代は鉄拳3のラスボスに殺されている。初代が亡くなってから代わりにプロレスラーになったが、実力不足で通用せず、初代キングのライバルであるアーマーキングが指導して人気プロレスラーになった。

国籍 メキシコ
格闘スタイル プロレスリング

マードック

s_マードック

デビュー以来4年間無敗のバーリトゥーダー。素行の悪く、スキャンダルによって協会から追放される。2代目キングとは色々合ったが、現在では和解し、トレーニング相手を務めるほど仲がよい。

国籍 オーストラリア
格闘スタイル バーリトゥード

鉄拳モバイルのゲームシステム

スキルで戦う格闘ゲーム

s_スクリーンショット 2018-02-27 16.38.43

キャラクターの技がスキル化し、アーマーやガードブレイクなどの属性が付いています。魔神閃焦拳(6WP)や右踵落とし(6RK)がスキルになり、相手にダメージを与えたり、ガードを崩してコンボにつなげたりできます。

鉄拳モバイルのゲーム概要

「鉄拳モバイル」の基本情報

コンテンツ名 鉄拳モバイル
配信日 2018年2月28日配信開始
ジャンル 格闘ゲーム
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 BANDAI NAMCO Entertainment Europe
公式サイト 鉄拳モバイル公式サイト