ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ

「ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ/WOFFメリメロ」のゲーム概要や事前情報です。「ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ/WOFFメリメロ」の事前登録特典情報やアプリの配信日(リリース日)を紹介しています。

メリメロのリセマラ当たりランキング

「WOFFメリメロ」はどんなゲーム?

ダウンロードリンク

サービスが開始されました!

iOS版 Android版

配信日が12月12日(火)に決定!

WOFFメリメロの配信日が12月12日(火)になることが公式Twitterにて明らかになりました!更に事前登録者数が50万人を突破したため、星4ミラージュ「シヴァ」の配布が決定しました。

自分好みのミラージュを育成してバトル!

WOFFメリメロ 2

ワールドオブファイナルファンタジーは「ミラージュ」(モンスターや召喚獣、機械など)を育成し、勝利を目指すRPGです。ミラージュは「ぼうけん」や「たんさく」をすることで獲得できる魔法の石《ライズ》を与えると育成することができます。

成長したステータスによって様々なアビリティを習得することができるため、火力の高いミラージや素早さの高いミラージュなど自分好みのモンスターに育成することが可能です。

バトルはオートで進行!

WOFFメリメロ 3

WOFFメリメロの戦闘はオートで進行するため、ゲームプレイが苦手な方でも簡単にプレイすることができます。属性や相性などを考慮し、パーティを編成し、勝利を目指しましょう。

ノセノセで大逆転!

仲間同士を繋げる協力技「ノセノセ」は組み合わせによって異なる技を発動することができ、形勢逆転を狙うことが可能な必殺技です。どんな効果が出るかは組み合わせてからのお楽しみ!

特定のミラージュをノセノセで召喚発動!

WOFFメリメロ 4

ミラージュの組み合わせによって発動する技が変わりますが、特定のミラージュを組み合わせると召喚獣などの巨大なミラージュが必殺技を放つ「メガミラージュ召喚」や歴代シリーズのキャラクターがサポートしてくれる「セイヴァー召喚」を発動することができます。

好きなキャラクターの召喚の組み合わせを頑張って見つけましょう!

マルチプレイも可能!

WOFFメリメロ、システム

WOFFメリメロではソロプレイだけでなく、最大4人でプレイすることができる「ドームチャレンジ」を遊ぶことができます。通常のバトルシステムとは異なり、簡単に戦うことができます。

勝利すると限定ミラージュや成長アイテムを獲得することができます。また、与えたダメージが多ければ多いほど報酬が豪華になります。友達と協力して挑み、メリメロを有利に進めましょう!

ストーリー

【ヴァルガラン】
そこは【プリメロ】と呼ばれる小さき人々とミラージュと呼ばれる伝説の存在が共存する世界。大地は、【全てのエネルギーの源】とも言われる【炎】【氷】【森】【光】【闇】……5つの魔力あふれる地にわかれ、それぞれの力に長けた覇者である5人の【幻獣王】が守っていた。そして、ヴァルガランの全てはプリメロたちの都バロンにある【聖なるクリスタル】の加護を受け、【人王】により守られていた。しかし、【禍の日】が訪れる……。建国千年を祝う式典の最中、多くの監修の目前でバロンの人王【セシル王】が突如、闇に飲まれて行方不明になったのだ。そして、【プレイヤー】はヴァルガランに喚びだされる。ミラージュを仲間にできる【ガーデン使い】の能力を手に……。世界を包む、滅びの運命を変えるために……。

「WOFFメリメロ」のゲーム概要

「WOFFメリメロ」の事前情報

コンテンツ名 ワールドオブファイナルファンタジー メリメロ
配信日 2017年12月12日配信開始
ジャンル モンスター育成RPG
対応OS iOS 8.0以降
Android 4.2.2以降
※メインメモリ2GB以上の端末推奨
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 スクウェア・エニックス
公式サイト ワールドオブファイナルファンタジーメリメロ公式サイト
公式Twitter @WOFFMM

「WOFFメリメロ」の事前登録情報

WOFFメリメロ

現在、事前登録者数50万人までの特典が判明しており、★4ミラージュ『シヴァ』を含む全ての特典の配布が決定しております。

登録はメールアドレス、Twitter、LINE、GooglePlayにて可能です。

特典 事前登録者数
クリスタルチップ
合計1000個
5万人達成!
アバターアクセサリー『ネコ』
※アバターの頭上に乗るアクセサリーです。
10万人達成!
クリスタルチップ
合計1500個
20万人達成!
クリスタルチップ
合計2000個
30万人達成!
プレイヤーきせかえ衣装
白魔道士・黒魔道士
35万人達成!
クリスタルチップ
合計2500個
40万人達成!
クリスタルチップ
合計3500個
45万人達成!
★4ミラージュ『シヴァ』 50万人達成!

事前登録はこちら

アプリ関連情報

今後リリース予定のアプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメアプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選