キメロワ_最新情報

キメロワ(鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル/アプリ)の最新情報をまとめています。最新のイベント・キャンペーン・ガチャ速報を調べる際の参考にご利用ください。

※5月14日以降に新たな情報公開は行われていません。更新され次第最速で記事に反映致します。

最新情報まとめ

12月22日の最新情報

配信時期延期のお知らせ

キメロワ_配信時期延期

12月22日の公式サイトのお知らせにて2020年内を予定していた配信時期延期が決定しました。

作品の更なる品質向上のための延期となっているため、より良い状態でのリリースを期待しつつ楽しみに待ちましょう!

5月14日の最新情報

事前登録受付開始!

キメロワ_事前登録特典

事前登録の受付が開始されました。事前登録者数に応じてゲームリリース時に豪華特典が手に入ります。

ガチャに使用する「血風石」や「キャラクタープレゼント」などゲーム攻略に役立つアイテムが盛りだくさんに詰まっているので、この機会に事前登録をしておきましょう。

事前登録・事前予約情報

事前登録特典公開により様々な情報が判明!

事前登録特典が公開されたことによってアビリティカードやガチャの存在が確認できました。

下記リンク先の記事にて公開された情報について考察を行なっているので、ゲームリリース前の情報確認にお役立てください!

関連記事一覧
▶︎バトルシステム予想 ▶︎アビリティカードとは?
▶︎キャラプレゼントは誰を選ぶ? ▶︎血風石の入手方法と使い道
▶︎どっちの陣営で遊ぶ? ▶︎雑談・質問掲示板
▶︎キャラクター一覧 ▶︎声優一覧

過去に公開された情報

日付 原因・内容
5月14日 事前登録受付開始
▶︎事前登録ページ
3月29日 アプリの作成発表ムービー公開
▶︎製作発表ムービー
3月16日 キービジュアル公開
▶︎キービジュアル
3月16日 ソーシャルメディアアカウント公開
▶︎アカウント一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー