キメロワ_血風石の入手方法

キメロワ(鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル/アプリ)における血風石の入手方法と使い道を紹介しています。ガチャ石の集め方や仕様を調べる際の参考にご利用ください。

最新情報と速報まとめ

血風石の入手方法

事前登録特典で入手

キメロワ_血風石_事前登録特典

血風石は事前登録特典としてプレゼント予定となっています。

最大でガチャ18回分の血風石がプレゼント予定となっているので、事前登録がまだ済んでいない方は早めにキメロワの公式サイトから登録しておきましょう!

事前登録・事前予約情報

ゲームを遊ぶことで入手できそう

以下は予想となりますが、最近のゲームアプリはゲームのストーリー進行やミッション達成報酬などでガチャ石を入手できる場合が多い傾向にあります。

ログインボーナスなどで入手できる可能性も考えられるので、リリースした際に入手方法を把握しておいた方が良さそうです。

課金で入手できる可能性が高い

血風石はガチャを引くために必要なアイテムなため、運次第で必要な個数が増減するアイテムであると考えられます。

血風石を入手する個数に限度があった場合は、運が悪いと目当てのキャラやアビリティカードをずっと手に入れられないという状況が発生するため、課金によって好きな個数を入手できるようにしている可能性が高いです。

血風石の使い道

ガチャを引くために使用

キメロワ_血風石_ガチャ

血風石はガチャを引くために必要となるアイテムです。現在、ガチャ1回辺りに必要な血風石の個数は判明していません。

ガチャからは鬼殺隊や鬼などのキャラクターやアビリティカードが手に入ると予想されます。

ガチャのラインナップは定期的に更新や追加が行われる可能性があるため、ガチャを引くタイミングは慎重に選んでいきましょう。

アビリティカードの種類と性能を予想

他にも使い道がありそう

現状、ガチャ以外の使い道は判明していませんが、他のゲームアプリの傾向から考察すると血風石で購入するアイテムやスタミナ回復などに使える可能性も考えられそうです。

スタミナ機能は存在するのかという点も不明ですが、ゲーム攻略に役立つ使い道が存在すると考えておいて良いでしょう。

登場キャラ一覧

AppMediaゲーム攻略求人バナー