イリュコネ_天眼の鳳凰

イリュコネ(イリュージョンコネクト)の限定パック「天眼の鳳凰」は買うべきかどうかを解説しています。パックの中身も紹介しているので、購入に迷っている方は参考にご覧ください。

天眼の鳳凰の概要

天眼の鳳凰の価格と内容

販売期間(購入制限) リリース時〜(1人につき1回まで)
価格 120円
内容 ・SSRキャラ:鳳凰月華×1
・SR装備:御手杵×1
・スタミナ×100
・ゴールド×50,000

たった120円でSSRキャラがゲットできる!

イリュコネ_天眼の鳳凰は買うべき?_1「天眼の鳳凰」とは、リリース時点から1人につき1回限定で購入できるパックとなっています。値段は120円と格安のパックとなっており、SSRキャラの鳳凰月華が必ず入手できます。鳳凰月華は、場持ちの良い加護キャラとなっており、特に手持ちの選択肢が少ない序盤であれば活躍させることができるでしょう。
鳳凰月華の評価とスキル

鳳凰月華の入手についての注意点

イリュコネ_天眼の鳳凰は買うべき?_

リリース時点での鳳凰月華の入手方法は、「天眼の鳳凰」のみですが、パック購入後は各種ガチャ(召喚)のラインナップに追加され、キャラの覚醒に必要な欠片が獲得できるようになります。

その他の便利アイテムも!

「天眼の鳳凰」には、SSRキャラやSR装備以外にも、スタミナ・ゴールドといった汎用性が高い便利なアイテムも一緒に獲得できます。貴重なアイテムとなっており、獲得したキャラの育成や、素材集めのための周回に消費すると良いでしょう。

天眼の鳳凰は買うべき?

課金するなら絶対に買うべき!

イリュコネ_天眼の鳳凰は買うべき?_3

「天眼の鳳凰」では、ガチャで使用するダイヤがない代わりに、確定で最高レアのキャラや、SR装備などが120円で入手できるので、少額でも課金する意志がある方は購入することをおすすめします。

また、キャラや装備以外にもスタミナ・ゴールドも獲得できることを考えれば、十分120円で購入する価値のあるお得なパックと言えます。

買うタイミングには注意!

「天眼の鳳凰」を購入して、鳳凰月華がガチャのラインナップに追加されると、SSRキャラの1体の排出率は下がってしまうので、パックを購入するのはリセマラ後が良いです。
リセマラのやり方はこちら

イリュコネの関連リンク

Twitterヘッダー_イリュコネ イリュコネ攻略TOPはこちら

イベント最新情報

イベント「辿り着けない真相」開催!
イリュコネ_辿り着けない真相_バナー
▶︎「辿り着けない真相」の攻略まとめ ▶︎取引所のアイテムはいつ交換すべき?
▶︎シャーロットとアイリーンどっちを引くべき? ▶︎-

各種ランキング

ランキング関連記事
イリュコネ_リセマラランキングリセマラランキング 最強キャラアイキャッチ_イリュコネ職業別最強キャラランキング
▶︎おすすめSRキャラまとめ ▶︎おすすめRキャラまとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎リセマラのやり方 ▶︎開催中ガチャとおすすめ度
▶︎序盤攻略 ▶︎序盤に受け取るボーナス
▶︎編成コストの注意点 ▶︎おすすめのレア(R)キャラ
▶︎キャラ育成方法まとめ ▶︎装備の入手方法とおすすめ
▶︎バトルのコツ ▶︎シリアルコード一覧
各種アイテム記事
▶︎ダイヤ ▶︎ゴールド
▶︎ナイトメアの瓶 ▶︎ロストレンズ
▶︎晶石 ▶︎プレゼント
▶︎栄光/増幅の宝石 ▶︎-

キャラ・装備

職業別キャラ一覧
攻撃攻撃 魔法魔法 守護守護 呪術呪術
加護加護 回復回復 召喚召喚
【絞り込み機能付き】全キャラ一覧
装着部位別装備一覧
武器 アーマー シューズ アクセ
全装備一覧

掲示板

各種掲示板
イリュコネ_質問雑談掲示板質問・雑談 イリュコネ_フレンド募集フレンド募集 イリュコネ_ギルド募集ギルド募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー