グレントリアにおける金貨の効率的な集め方を紹介しています。装備強化で足りなくなった時にご活用ください。

お金の主な入手方法

①任務をクリアする

グレントリア_金貨の効率的な集め方①

グレントリアではミッションを「任務」と呼ばれています。他のゲームと同じく条件を達成することで入手できます。

②ルビーと交換する

グレントリア_金貨の効率的な集め方②

40ルビーで20000金貨を入手できます。金貨からルビーは交換できないので非常時以外は交換しないでおきましょう。

③金貨クエストをクリアする

グレントリア_金貨の効率的な集め方④

金貨を大量に入手できるクエストになります。常にクエストが開放されているので足りなくなったら周回をしていきましょう。

④図鑑から入手

グレントリア_金貨の効率的な集め方③

新しい装備を入手した時に初ゲット報酬で図鑑から金貨やルビーをもらえます。装備制作やSR以下の装備でも入手できるので必ずチェックしましょう。

⑤旅団のクエストをこなす

1日1回だけできる「無双クエスト」でも入手することができます。評価が高ければ毎日入手できる金貨が増えるのでマルチプレイやキャラ育成で上げましょう。

金貨の効率的な集め方

金貨クエストを周回する

グレントリア_金貨の効率的な集め方⑤

金貨の獲得量が多い「金貨クエスト」を周回が効率的に稼げます。体力の多いボスですが、時間効率も悪くないのでおすすめです。

マルチで進めれば時短+数多くこなせるので旅団やフレンドで回しましょう。

グレントリア関連リンク

ランキング

▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎最強武器ランキング
▶︎最強天衣神ランキング ▶︎SR武器おすすめランキング

注目記事

▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の攻略 ▶︎毎日やるべきこと

序盤お役立ち情報

▶︎遠征について ▶︎属性について
▶︎装備進化について ▶︎戦闘力の上げ方
▶︎古竜の強化と開放のやり方 ▶︎装備品の強化のやり方
▶︎天衣神の強化のやり方 ▶︎覚醒のやり方と素材の集め方
▶︎バトルの攻略と概要 ▶︎武器種毎の特徴と立ち回り

素材関連情報

▶︎素材の入手方法まとめ ▶︎竜の涙の集め方
▶︎お金の集め方 ▶︎ルビーの集め方

一覧情報

▶︎全武器一覧 ▶︎全防具一覧
▶︎全装飾一覧 ▶︎全天衣神一覧
グレントリア攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー