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【ドルフロ】レベリングおすすめステージまとめ/ドールズフロントライン

ドールズフロントライン(ドルフロ/少女前線)におけるレベリング(レベル上げ)におすすめのステージを紹介しています。周回方法についてもまとめていますので、是非ご活用ください。

レベリングおすすめステージ一覧

1-3(緊急)(Lv1~Lv20)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

1-3E のコピー

基本経験値 220
推奨レベル 1~20 経験値減衰 ??
必要部隊数 1 必要ターン 2

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2-1(緊急)(Lv10~Lv30)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

2-1E

基本経験値 250
推奨レベル 10~30 経験値減衰 30から
必要部隊数 2 必要ターン 1

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3-5(Lv30~Lv45)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

スクリーンショット 2018-07-02 16.26.39

基本経験値 290
推奨レベル 30~45 経験値減衰 50から
必要部隊数 2 必要ターン 1

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4-4(Lv45~Lv55)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

4-4

基本経験値 330
推奨レベル 45~55 経験値減衰 65
必要部隊数 2 必要ターン 1

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4-3(緊急)(Lv50~Lv85)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

ac

基本経験値 370
推奨レベル 50~90 経験値減衰 75から
必要部隊数 2 必要ターン 1

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5-4(Lv70~Lv80)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

5-4-1

※1部隊しか使わない場合は4戦で作戦終了でも可

基本経験値 380
推奨レベル 70~80 経験値減衰 80から
必要部隊数 1~2 必要ターン 1

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5-2(緊急)(Lv75~Lv90)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

a30135058509260a9c5c8f07288baf58

基本経験値 410
推奨レベル 75~90 経験値減衰 88から
必要部隊数 3 必要ターン 1

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5-4(緊急)(Lv75~Lv90)

※撤退戦術(3部隊撃破後、司令部に戻り撤退→リトライ)
→撤退する事で”敗北時の資源全消費”のデメリットを無くすことができる

1ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

5-4e

基本経験値 430
推奨レベル 75~90 経験値減衰
必要部隊数 2 必要ターン 1

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0-2(Lv85~Lv100)

1ターン目→
2ターン目→
レベリング部隊
ターン数稼ぎ部隊

0-2-1

※敵は移動しないため占領させることはない。

基本経験値 490
推奨レベル 85~100 経験値減衰
必要部隊数 2 必要ターン 2

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コメント一覧

    • 最新のコメントを表示
    • 19 18番 ID:c1NTY0ODQ

      2018-10-01 13:20:56

      通報

      5-4eの上の3体+bossを倒すってのも(LV80辺りから)一つの手ではある。
      ただし前衛はほぼ確実に大破するので修復契約前提 現在の経験値上昇のタイミングであれば道中645 boss1000ほどの経験値になる。

    • 18 匿名 ID:c1NTY0ODQ

      2018-10-01 13:16:10

      通報

      基本的にここで挙げられてるステージは1T(or2T)で回れるとこが大前提だからなぁ
      3-5は修復で効率がーって人もいるけど、上の上がってるレベルで回れる場所としては弾薬と配給面の効率は悪くない。
      修復で時間効率が下がるというが修復チケットでも使うかフロッピーでLVドーピングして4-3eに飛ぶかの2択だろう。

    • 12 匿名 ID:U2Mjg2Njg

      2018-08-29 17:41:56

      通報

      0-2は、飛行場スタートで下2箇所を撃破して、司令部の部隊と位置交代し、真ん中の敵飛行場に向かうと1ターン目に4戦できます。9500の敵と当たるので被害が大きくなりがちなので注意。
      さらにこの後、空いた司令部に友軍を配置し、撃破モードにして自分の部隊と位置交代をすることで、友軍が左に進んで飛行場が包囲占領されるのを防いでくれます。すると2ターン目で行動力が5になるので、左・上と進んで5戦できます。

    • 17 匿名 ID:k3NTM3NDQ

      2018-09-30 16:33:24

      通報

      >>12

      周回するのに操作が多いのはいただけない。周回において大事なのは作戦回数あたりの戦闘回数ではなく、時間あたりの戦闘回数だから、そもそもこの方法でもレベリング速度はほとんど変わらない。
      それに、友軍を使うことが前提になってるから1日に20回しかできないのも欠点。

    • 11 匿名 ID:A1NzYzNDk

      2018-08-27 05:40:37

      通報

      0-2の2ターン目青→は右じゃなくて左にいった方が3回あたれるから、左に行った方が良いのではと思いました

    • 16 匿名 ID:k3NTM3NDQ

      2018-09-30 16:19:21

      通報

      >>11

      右ルートをとる理由はいろいろあるけど、一番大きいのは弾薬が足らなくなること。どちらのルートも6回戦うことになるから途中で飛行場で補給しないといけない。左ルートでも飛行場を取れるように見えるが、周りが敵陣で囲まれているせいで次のターンには敵陣になって補給ができない。だから左ルートはとらない。
      あとは左の飛行場にいる敵が近くまで寄ってくるタイプの敵で、瞬殺できないとダメージが分散して周回しづらいって言うのもある。

    • 15 匿名 ID:kzNTUzNTU

      2018-09-27 20:33:38

      通報

      挑戦レベルだと3-5レベリングは効率よくない
      Lv50付近の回避MAXのSMG(ステン&スコーピオン)が被弾しすぎて1戦闘で修復行きだよ
      まだ3-5ようやく突破したばかりだけど「周り」が強いことや装備が強いことが前提条件になってるっぽい?まったく鵜呑みにできないよ

    • 14 匿名 ID:IyMDM4MTI

      2018-09-17 21:30:01

      通報

      3-5って本当に効率いいの?
      一回で修復行きで効率悪く感じる。

    • 1 匿名 ID:I1MTEwNjI

      2018-08-04 03:38:28

      通報

      人のサイト丸パクリしてんじゃねえよ

    • 2 匿名 ID:I1OTYwMTY

      2018-08-06 16:10:31

      通報

      >>1

      すみません、どのサイトか教えてもらえませんか?ここより見やすいのであればそちらを参考にしたいので。

    • 4 匿名 ID:AxOTgwNDQ

      2018-08-09 07:01:47

      通報

      >>1

      どこのサイトですか?教えてくれると助かります。嘘とかやめてくださいよ?

    • 8 匿名 ID:AwMTA2OTY

      2018-08-20 08:38:35

      通報

      >>1

      じゃあお前が分かり易くて全部独自情報のwiki作れよ。見に行くから。

    • 13 匿名 ID:kzNDkyODE

      2018-09-03 01:19:03

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      >>1

      めっちゃ言われてて草

    • 10 匿名 ID:UwNzQxMzA

      2018-08-21 01:41:41

      通報

      基礎経験値間違ってるのはさっさと直してください…

    • 9 匿名 ID:Y3MTE5Mjg

      2018-08-20 14:44:16

      通報

      臭い自演すんな

    • 7 匿名 ID:I2NTUxNzE

      2018-08-12 19:14:01

      通報

      基礎経験値って減衰なしで入る経験値ってことでいいのかな?
      海外版のデータそのまま使ってるからなんだろうけど、
      違うところも多いし減衰レベル以上でも対象になってたりしてるんだけど

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