ドールズフロントライン(少女前線)攻略Wiki

ドールズフロントライン(少女前線)の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia

記事

【ドルフロ】自律作戦一覧/ドールズフロントライン

ドールズフロントライン(ドルフロ/少女前線)の自立作戦を一覧でまとめています。効率的にゲームを進める際にお役立てください。

自立作戦一覧

第零戦役

0

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
0-1 10000 1 02:00 210 210 210 210 150 1500
0-2 12000 2 04:00 550 550 550 200 300 1500
0-3 14000 2 06:00 900 900 900 300 400 2000
0-4 16000 2 08:00 1200 1200 1200 400 800 4000

第一戦役

1

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
1-1 250 1 00:01 5 5 5 1 5 50
1-2 350 1 00:10 15 15 15 5 45 450
1-3 500 1 00:20 30 30 30 10 50 500
1-4 600 1 00:30 40 40 40 15 55 550
1-5 700 2 00:40 60 60 60 20 100 500
1-6 800 2 01:00 120 120 120 40 140 700

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
1-1 800 1 00:40 60 60 60 20 80 800
1-2 900 1 00:45 70 70 70 20 85 850
1-3 1000 2 01:00 100 100 100 30 100 500
1-4 1400 2 01:40 270 270 270 90 255 1275

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
1-1 2500 1 01:00 120 120 120 40 140 1400
1-2 4000 1 01:40 210 210 210 70 200 2000
1-3 4500 2 02:00 270 270 270 90 200 1000
1-4 5000 2 03:00 600 600 600 200 280 1400

第二戦役

2

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
2-1 1100 1 00:30 70 70 70 20 80 800
2-2 1300 1 00:35 75 75 75 25 85 850
2-3 1400 2 00:55 120 120 120 40 110 550
2-4 1600 2 01:00 140 140 140 45 140 700
2-5 1800 2 01:20 180 180 180 60 150 750
2-6 2000 2 01:40 270 270 270 90 250 1250

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
2-1 2000 2 01:10 150 150 150 50 150 750
2-2 2200 2 01:30 200 200 200 65 185 925
2-3 2400 2 01:40 210 210 210 70 190 950
2-4 2600 2 03:00 480 480 480 160 480 2400

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
2-1 5200 1 02:15 300 300 300 100 200 2000
2-2 5800 2 02:30 330 330 330 110 280 1400
2-3 6400 2 03:00 420 420 420 140 360 1800
2-4 7000 2 03:30 650 650 650 200 460 2300

第三戦役

3

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
3-1 2200 1 00:50 120 120 120 40 100 1000
3-2 2500 2 01:20 180 180 180 60 160 800
3-3 3000 2 01:10 160 160 160 55 135 675
3-4 3400 2 01:40 220 220 220 70 170 850
3-5 3600 2 01:50 240 240 240 80 210 1050
3-6 4000 2 03:00 450 450 450 150 300 1500

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
3-1 4000 2 02:00 320 320 320 100 240 1200
3-2 4400 2 02:10 340 340 340 100 280 1400
3-3 4600 2 02:30 400 400 400 140 190 950
3-4 5000 2 03:30 600 600 600 200 370 1850

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
3-1 7800 1 03:00 420 420 420 140 400 4000
3-2 9000 2 04:00 540 540 540 170 450 2250
3-3 9200 2 04:30 600 600 600 200 500 2500
3-4 9500 2 05:00 800 800 800 250 600 3000

第四戦役

4

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
4-1 4200 2 01:00 160 160 160 50 120 600
4-2 4400 2 01:40 270 270 270 90 190 950
4-3 4600 2 01:55 300 300 300 100 200 1000
4-4 5000 2 02:00 320 320 320 110 240 1200
4-5 5400 2 02:50 450 450 450 150 310 1550
4-6 5800 2 03:30 600 600 600 200 350 1750

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
4-1 5600 2 02:00 360 360 360 120 280 1400
4-2 6000 2 02:30 400 400 400 140 330 1650
4-3 6200 2 02:40 450 450 450 150 370 1850
4-4 6800 2 04:00 720 720 720 240 500 2500

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
4-1 10000 2 03:20 450 450 450 150 450 2250
4-2 11000 2 02:50 400 400 400 130 370 1850
4-3 13000 2 03:30 510 510 510 170 470 2350
4-4 15000 2 05:30 900 900 900 300 680 3400

第五戦役

5

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
5-1 6000 2 03:00 420 420 420 140 320 1600
5-2 6200 2 01:15 200 200 200 65 150 750
5-3 6500 2 03:30 600 600 600 200 410 2050
5-4 6800 2 02:30 400 400 400 120 310 1550
5-5 7500 2 03:00 480 480 480 160 360 1800
5-6 8500 2 04:00 650 650 650 220 480 2400

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
5-1 8500 2 04:30 680 680 680 230 480 2400
5-2 9000 2 03:00 480 480 480 160 330 1650
5-3 9200 2 05:00 720 720 720 240 420 2100
5-4 9500 2 05:30 750 750 750 250 480 2400

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
5-1 15000 2 04:40 660 660 660 220 430 2150
5-2 16000 2 05:00 720 720 720 240 625 3125
5-3 17000 2 05:30 810 810 810 270 640 3200
5-4 18000 2 05:40 1000 1000 1000 300 650 3250

第六戦役

6

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
6-1 9000 2 03:00 480 480  480  160  320 1600
6-2 9200  2 03:00  480 480  480  160  330  1650 
6-3 9400  2 03:10  510 510 510 170 300  1500 
6-4 9600  2 03:20  540 540 540  180  430  2150 
6-5 9800  2 03:30  600 600 600 200 480  2400 
6-6 10000  2 06:00  900 900 900 300 540  2700 

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
6-1 10000 2 03:20 540 540 540 180 360 1800
6-2 11000 2 04:00 630 630 630 210 450 2250
6-3 12000 2 04:30 720 720 720 240 550 2750
6-4 14000 2 06:30 1000 1000 1000 350 700 3500

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
6-1 18000 2 05:40 960 960 960 320 735 3675
6-2 18500 2 04:30 780 780 780 260 685 3425
6-3 19000 2 06:30 1200 1200 1200 400 750 3750
6-4 20000 2 08:00 1500 1500 1500 500 1200 6000

第七戦役

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
7-1 12000 2 01:40 270 270 270 90 315  1575
7-2 12500 2 01:55 300 300 300 100 270  1350 
7-3 13000 2 02:40 420  420  420  140  415  2075 
7-4 13500 2 03:20 540  540  540  180  550  2750 
7-5 14000 2 03:00 480  480  480  160  375  1875 
7-6 15000 2 04:30 720  720  720  240  470  2350 

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
7-1 14000 2 02:50 450 450 450 150  380 1900
7-2 15000 2 04:10 660 600  660  220  425  2125 
7-3 17000 2 04:30 720  720  720  240  435  2175 
7-4 18000 2 07:00 1200  1200  1200  400  650  3250 

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
7-1 23000 2 04:40 450 450 450  150 300 1500
7-2 24000 2 04:30 720  720  720  240  500  2500 
7-3 25000 2 06:20 1200  1200  1200  400  816  4080 
7-4 27000 2 07:00 1500  1500  1500  500  867  4335 

第八戦役

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
8-1 14000 2 02:00 360 360  360 120 330 1650
8-2 14500  02:10 420  420  420  140  330  1650 
8-3 15000  02:20 450  450  450  150  340  1700 
8-4 16000  02:30 480  480  480  160  385  1925 
8-5 17000  02:40 510  510  510  170  435  2175 
8-6 18000  05:00 960  960  960  320  625  3125 

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
8-1 18000 2 03:10 600 600 600 200 385 1925
8-2 19000  03:30 660  660  660  220  385  1925 
8-3 20000  04:20 840  840  840  280  500  2500 
8-4 21000  06:00 1200  1200  1200  400  735  3875 

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
8-1 26000 2 05:30 870 870 870 290 620 3100
8-2 27000  05:00 750  750  750  250  360  1800 
8-3 28000  04:30 810  810  810  270  630  3150 
8-4 30000  06:00 1050  1050  1050  350  780  3900 

第九戦役

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
9-1 17000 2 02:30 480 480 480 160 385 1925
9-2 18000  02:10 450  450  450  150  350  1750 
9-3 19000  03:10 630  630  630  210  435  2175 
9-4 20000  03:35 720  720  720  240  490  2450 
9-5 21000  02:40 540  540  540  180  350  1750 
9-6 22000  04:00 840  840  840  280  540  2700 

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
9-1 21000 2 03:20 660 660 660 220 400 2000
9-2 22000  04:10 840  840  840  280  600  3000 
9-3 23000  02:30 510  510  510  170  360  1800 
9-4 24000  05:00 1000  1000 1000  400  360  1800 

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
9-1
9-2
9-3
9-4

第十戦役

通常

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
10-1 22000 2 02:40 1000  1000 1000 400 630 3150
10-2 23000  05:00 1200  1200  1200  400  680  3400 
10-3 24000  02:30 820  820  820  280  490  2450 
10-4 24000  03:00 870  870  870  290  540  2700 
10-5 26000  02:50 900  900  900  300  500  2500 
10-6 28000  04:20 900  900  900  300  500  2500 

緊急

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
10-1 26000 2 03:20 930 930  930 310 550 2750
10-2 28000  02:30 960  960  960  320  500  2500 
10-3 30000  03:40 1080  1080  1080  360  600  3000 
10-4 32000  05:00 1050  1050  1050  350  500  2500 

夜戦

作戦 出撃条件
(効能/部隊)
時間
(h)
消費資源 経験値
スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 2 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 3 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 4 スクリーンショット 2018-06-05 11.12.57 5 指揮 部隊
10-1
10-2
10-3
10-4

ドルフロ攻略関連リンク

人気記事・掲示板

114リセマラ 122最強キャラ 55雑談 176フレンド募集

攻略に便利なデータベース

その他お役立ち情報

システム・基本情報記事一覧
▶︎好感度の上げ方とメリット ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎省資源レベリング方法 ▶︎おすすめ課金要素
▶︎バッテリーの集め方 ▶︎作戦報告書の集め方
▶︎夜戦で勝てない時の対策 ▶︎家具ガチャは引くべき?
▶︎改造の方法とメリット ▶︎育成おすすめ低レア
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

    • 最新のコメントを表示
    • 2 匿名 ID:U3MDg0NDc

      2018-08-29 21:44:54

      通報

      ヒマなときはずっと1-2回してるんですが、
      1-2より効率良いとこってありますか?
      時間効率、資源効率などなど。

    • 3 匿名 ID:I5NTQ2NTc

      2018-09-29 13:53:36

      通報

      >>2

      現状2700/1hを超える所はないので1-2が最適

    • 1 匿名 ID:c2MDUwNzk

      2018-08-24 21:07:06

      通報

      時間当たりの経験値があると嬉しいなぁ

注目情報