エヴァBF(エヴァバトルフィールズ)のアプリの高速リセマラのやり方を記載しています。これから「エヴァBF」をスタートする人向けにリセマラが可能なのか、効率的なリセマラ手順を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

リセマラランキングはこちら!

高速リセマラのポイント

ガチャ回数と時間

リセマラの可否 可能
時間 約20分
通信環境次第で変動します
ガチャ回数
(キャラ+確定ブキ)
32回

スキップを使用して時短

スキップ機能を使用してキャラクター同士の会話をスキップすれば、所要時間を短縮してより効率良くリセマラを行えます。また、チュートリアル中のバトルは、途中からオートに切り替えることが可能です。

通信環境が良い場所でリセマラしよう

データ容量が多いためダウンロードに少々時間がかかります。通信環境が悪い場所で行ってしまうと、なかなかゲームを始めることができないので、リセマラする際は必ず通信環境の良い場所で行いましょう。

高速リセマラのやり方

リセマラの手順

エヴァBFをインストール
チュートリアルをクリアする
ミッション報酬やプレゼントを受け取る
ガチャを回す
満足できない場合はアンインストール

①アプリをインストールする

下記のダウンロードリンクから、まずはエヴァBFをダウンロード&インストールしましょう!

iOS版 Android版

②チュートリアルを進める

エヴァBF_リセマラやり方_チュートリアル
利用規約とゲームバランスの調整について同意後、チュートリアルが開始されます。チュートリアルではゲーム内の指示に従って操作を覚えながら進めていきましょう。

また、チュートリアル中に、エヴァンゲリオン「初号機」「零号機改」とパイロット「碇シンジ」「綾波レイ」を獲得できます。

③ミッション報酬やプレゼントを受け取る

エヴァBF_プレゼント
ミッションの達成報酬などプレゼントにある全てのアイテムを受け取ります。全て受け取るとガチャ32連分以上のジェムが入手できます。

④ガチャを回す

エヴァBF_ガチャ

入手したジェムなどでガチャを引いていきます。本作は、一度きりではありますが、半額ガチャや星5確定ガチャが用意されているため、リセマラ段階で戦力を整えやすいと言えます。

⑤満足できない場合はアンインストール

こちらのガチャで満足のいく結果でなければ、ゲームをアンインストールして①に戻り同じ手順でやり直しましょう。

エヴァBF関連リンク

リセマラランキングはこちら!

おすすめゲームランキング
  • ビビットアーミー
    究極の戦略ゲー!総額1000万分のビットキャッシュなど、最強の夏が到来!
    詳細
  • ステラクロニクル
    【事前登録受付中】星界の逆境をスライドで切り裂け!スライドコマンドバトルRPG!
    事前登録中
  • 新三国志 英雄たちの夜明け
    【事前登録受付中】事前登録15万人達成!全武将が主役の理念で新三国を造り上げよう!
    事前登録中
  • ROHAN M
    【事前登録受付中】究極の装備を鍛え上げMMOの頂へ
    事前登録中
  • 2020年こそやってほしい神ゲーアプリ
    【超面白い神ゲー紹介】ゲーマーの編集部がおすすめするゲームアプリ30選
    詳細