『進撃の巨人 Brave Order』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

ブレオダの概要

進撃の巨人 Brave Order 進撃の巨人 Brave Order
配信元:enish Inc.
配信日:2022/02/11
  • ゲーム
  • アドベンチャー
  • ロールプレイング
  • エンターテインメント
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ブレオダのセルラン推移

セルランカレンダー

進撃の巨人 Brave Order
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

ブレオダのみんなの評価

ブレオダのみんなの評価
総評価数 : 5
/5点
40%
20%
40%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

5終尾の巨人ID:c5OTE5MTY
普通に面白い
2023-02-15 12:39:39

最初こそ色々大変だったけど、ミッションで貰えるものも変わって素材ももらえるから苦じゃない
育成に確率はあるけど素材をたくさんもらえるしそこまで気にならない、一気に強くなろうと思うんじゃなくて(課金すれば一気に行けるかも?)
すこしずつ強くしていこうと思えば全然楽しい!短気な人は厳しいのかも
赤輝石の使い方でも変わってくるガチャに使うか育成に使うかでも差が開く自分の好きな使い方で
改善して初心者にも優しいからやめちゃった人はもう一回やってみてほしい

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
4匿名ID:E2MDE5NTI
育成システムにストレス
2022-06-10 15:02:35

周回ゲームではあるが、内容的には決して悪くないとは、個人的に思います。
ただ、キャラの育成システムは本当に終わってる。
ほぼ全ての育成に確率が発生して、疑いたくなるぐらい失敗する。
また、課金したところで確率は変わらないので、する気も起きない。
残念で仕方がない。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
3魔王ID:A0ODcwMjE
進撃は好き
2022-05-14 23:42:46

進撃は好きですがこのゲームはいまいち。
育成の成功が確率であるため課金しても上がらないこともある。
新キャラが出ても育成素材不足で育成できない。

バックグランドで周回ができるけど作業ゲー感が増してます。
最初は面白いと思ったけどLVも上がりにくくストーリーが進まない。

ストーリーはボイスもあり戦闘も楽しい。
でも育成面に不満があり。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2匿名ID:A0NTM2MjY
2022-03-01 23:57:03

進撃の巨人好きだから忖度してます。普通!1度アンストしてもう1回やってみてもやっぱつまらない。リセマラして金色の星4をわざわざ引きました。同じ星4なのに標準星4に比べて強さも楽しさも桁違いでした。暫くはそれで遊んだ因みに戦力10万近くまで遊び尽くした。オート、新キャラを楽しみに遊ぶ日々。毎日遊ぶのは辛い。毎日やると胃もたれする。オートは楽なのにミッションやら連合やら育成やらやる事が多過ぎる。パズルとか色々出してきたけど、最後出してほしいとしたら箱庭かな。ブレオダは皆と強くなろう!って感じのゲームだから所詮自分の戦力とか引いたキャラでフレンドができてると思うと悲しくなる。進撃の巨人しか興味がある事がない、元々連合で交流とか雑魚倒してレベル上げとか繰り返すようなゲームが好きで長く遊べる人にはおすすめ。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1螺鈿ID:YxNTMyMDQ
これは育成ゲーム
2022-02-15 19:10:50

最初はグラフィックも良くないしいつもの進撃のゴミゲーかと思ってたけど、このゲームの肝が育成だということに気がついてから面白くなってきた
育成の幅だけみるとかなり深い

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/27 10:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング