『日替わり内室』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

日替わり内室の概要

日替わり内室 日替わり内室
配信元:WISDOM ENTERTAINMENT ONLINE INTERNATIONAL LIMITED
配信日:2018年8月28日(iOS)
2018年8月27日(Android)
  • ゲーム
  • シミュレーション
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

日替わり内室のセルラン推移

セルランカレンダー

日替わり内室
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

日替わり内室の内容

日替わり内室_imgId2175

美女達との恋愛が楽しめるシミュレーションゲーム

「日替わり内室」は、中国古代の成り上がりをテーマにした恋愛シミュレーションRPG。タイトルの通り、様々な美女達と交流を深めて親密な関係を築いていくのがが本作の醍醐味である。
日替わり内室_imgId1764 日替わり内室_imgId1765
日替わり内室_imgId1766 日替わり内室_imgId1767
一方で、兵士の育成や内政などといった、骨太なシミュレーションゲームとしての側面を持っているのも特徴。美女達との関係性を深めることで兵士のステータスが上がっていくなど、両者がシステムとして見事な融合を見せているのも本作の魅力だ。 日替わり内室_imgId2176
iosストア Androidストア

日替わり内室のみんなの評価

日替わり内室のみんなの評価
総評価数 : 3
/5点
0%
66%
33%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

3不知火さんID:A1MDU5NDY
改悪アプデが多過ぎる
2022-02-22 21:19:27

ユーザーの意見など一切取り入れずに事前予告無しでゲームコンテンツのルールなどを改悪などが最近続いてます。
ユーザー同士で意見をまとめて苦情などを入れても、定型文での対応しかなく、ユーザー意見を無視しているような会社です。
会社の民度もあるのでしょうが、サービスレベルは非常に低いです。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2不知火ID:A1MDU5Mzc
続...コメ
2022-02-13 20:53:50

なので新規プレイも廃課金もお薦め出来ません。

過疎サーバー同士の統合案を打診してもやる意識ゼロ。
ローディングはサーバーバグもかなりあります。

廃課金者もかなり居る世界の中でイベント中のサーバーバグはありえません。
クレームがかなり殺到しても大したお詫びもなく、課金以下のお詫びアイテムのみ...
もちろん無課金・イベント不参加者にもお詫びアイテムは一律配布です。(笑)

しまいにはゲームのキャラクターの顔をアンケート案の収集もせずに全部変えてしまうという、奇想天外な事をする会社です。

自分の愛着もって育てた分身のキャラを無断で変えられる気持ちってかなり裏切られます。

皆さんかなりのクレーム入れているようですが、数週経過しても対応は一切ありません。

ゲーム自体は理解出来るとそれなりに面白いですが、ゲームの方針を作成している運営会社はかなり問題があると思います。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
1不知火ID:A1MDU5Mzc
自身のゲームキャラを勝手に変えられてしまう奇想天外なゲームです。
2022-02-13 20:51:45

ゲーム自体は理論や構造が重視されるので頭をかなり使いますので、奥深いゲームで面白いほうではないかと思います。
ただ、運営の方針が最低です。
新しいサーバーになるほど過疎化が酷いです。
半年後の現役プレイ人口が1%まで落ちました。
ロクにチーム戦も出来ないどころかチームも組めない。
新サーバーになればなるほど過疎化は早いと思います。

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/04/20 14:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング