『七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

グラクロの概要

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
配信元:Netmarble Corporation
配信日:2019年6月4日
  • ゲーム
  • アドベンチャー
  • ロールプレイング
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

グラクロのセルラン推移

セルランカレンダー

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

グラクロのみんなの評価

グラクロのみんなの評価
総評価数 : 2
/5点
100%
0%
0%
:GOOD :SOSO :BAD
世界観グラフィックサウンド
システム--
--

◼︎ ユーザーの投稿

3目李尾打酢ID:IxNjI0NzQ
神ゲー
2022-07-30 20:28:46

グラフィックがとても良くてゲームシステムもすごく良い。
七つの大罪の原作のよさを崩さずにゲームにできていて大罪愛を感じる

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2とらID:I5Nzk2Njc
よく出来てる
2021-05-15 12:42:45

今はそこまでやってないけど
漫画(アニメ)のキャラゲーの中ではかなりよく出来たゲームだと思います。このシステムでジ○ンプ作品でゲームが来るのをずっと待ってましたけど、七つの大罪が先駆けましたね、某ハンター物の漫画もこういったゲーム出せば良かったのにとか超思いました。ちょっと脱線しましたが、漫画やアニメの追体験ができるストーリーと数多くのイベントやることが多すぎて復帰しようと思ったらちょっと大変だなって感じですが運営のこのゲームに対する愛は感じます、色んな作品とのコラボも良き、ガチャも天井がある物もありますしピックアップはなかなか仕事してくれないイメージですがガチャに使う石は簡単に貯められるのでストレスは感じない総評してもかなり良心的且つこの作品が好きなのであれば神ゲーといっても良いのではないでしょうか

総合
世界観
グラフィック
サウンド
システム
2024/05/25 17:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

グラクロってどんなゲーム?

七つの大罪の物語を追走!聖騎士や十戒も仲間に大冒険

グラクロ_01 グラクロ_02

『七つの大罪 光と闇の交戦』は、原作漫画「七つの大罪」の物語を追走しながら様々な街や村でクエストを進めていくRPGです。主役である七つの大罪をはじめとする各主要キャラが登場!3Dグラフィックで立体的に描かれており、街や村、そこに住む人々まで細かく再現しています。

物語の舞台は原作同様、人間が築き上げた国リオネス王国。王女エリザベスが七つの大罪を探し、酒場・豚の帽子亭にやってくるところから始まります。基本的なメインストーリーは原作のストーリーを忠実に描いており、原作やアニメと比べてもそん色ありません。七つの大罪を読んだことが無い方でも物語を楽しめるようになっています。ゲームオリジナル要素として、原作にはない街や村との親密なやり取りも描かれており、様々な視点から七つの大罪を堪能できますよ。

ターン制コマンドバトルで簡単バトル

グラクロ_03 グラクロ_04

バトルは最大3対3のターン制、手札からキャラの攻撃スキルを選択して交互に行動を行います。同じスキルが重なることでスキルレベルがアップ、最大レベル3までのスキルが使用可能。攻撃スキルだけでなく、回復や敵への状態異常、味方の強化など様々なスキルを使った戦略バトルが展開します。さらに奥義ポイントを溜めればキャラの必殺技を使うことができ、ピンチを逆転させることもありますよ。キャラの個性を活かす戦略性を持ったバトルシステムですが、コマンドを選択するだけの簡単操作なので、スマホゲーム初心者の方でもプレイしやすくなっています。

どのキャラも最高レアまで育成可能!

グラクロ_05 グラクロ_06

『七つの大罪 光と闇の交戦』ではR~URまでのキャラレアリティがあります。Rだとあまり使えない印象が強いのですが、育成していくことでRキャラもURまで成長可能。レアリティが上がるとキャラの見た目も変わっていきますよ。最高レアリティまで強化できることで、好きなキャラを使いやすいのが特徴的です。URまで育成していくことでチーム編成の幅が拡大、自分だけのオリジナルチームが編成できます。