『アークナイツ』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。

アークナイツの概要

アークナイツ アークナイツ
配信元:Yostar, Inc.
配信日:2019年4月29日
  • ゲーム
  • ストラテジー
  • カード
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

アークナイツのセルラン推移

セルランカレンダー

アークナイツ
年月切替
スマホゲームおすすめ人気ランキングおすすめスマホゲーム最新TOP20はこちら!

アークナイツのみんなの評価

アークナイツのみんなの評価
総評価数 : 0

まだ投稿がありません

2024/04/19 07:00 updated

トップセールスランキング

【セルラン】ゲームアプリ最新ランキング

アークナイツってどんなゲーム?

病と闘い、世界と戦う救世の物語

アークナイツ_02
物語の舞台は様々な動物の亜人と謎の病・鉱石病が存在する世界。目覚めたばかりで記憶喪失の主人公を襲ったのは感染者集団・レユニオン、襲い来る兵士に対抗するためアーミラ達の指揮を行い、戦場を切り抜けます。主人公は仲間と共に物語を紡ぎながら失った記憶と平和を追い求めて戦う、というストーリーです。進めている中で美麗イラストが登場することもあり、物語をより深く楽しむことができます。

簡単配置するだけのバトルシステム

アークナイツ_03
『アークナイツ』は、様々な地形のステージで攻めてくる敵を拠点にたどり着くまでに倒すタワーディフェンスゲームです。様々な役割を持ったキャラをフィールドに配置、敵を倒していきます。シンプルでありながら各キャラの攻撃範囲や能力、かかるコストを考える必要があり戦略性が高いゲームになってます。キャラの使い方、配置、向きで攻略に差が出てくるので、編成の組み方次第で面白さが無限大に広がりますよ。

基地を活用してキャラの育成を進められる!

アークナイツ_04
ゲームを進めると「基地」が解放され、アイテムの製造が可能になります。基地内は自由に施設を配置できるようになっており、自分だけのオリジナル基地が作ることができます。作れる生産アイテムはキャラの育成に必要なアイテムが多く、基地を強化するほどキャラ育成がはかどるのも魅力的です。