ヴァンガードゼロ_リセマラランキング

ヴァンガードゼロ(アプリ版ヴァンガード/ヴァンガードZERO)のリセマラ当たりランキング/当たりカードと、高速リセマラのやり方・手順について解説。これからヴァンガードZEROを始める方は参考にしてください!

ヴァンガードゼロのリセマラについて

12月5日サービス開始!

ダウンロードリンク
ヴァンガードゼロ_ダウンロードリンクIOS ヴァンガードゼロ_ダウンロードリンクANDROID

12月5日、アプリ版ヴァンガード【ヴァンガードゼロ】のサービスが開始!上記ダウンロードリンクより各ストアでアプリのインストールが可能です。事前ダウンロードが済んでいない方は早速ダウンロードしましょう!

リセマラおすすめカードを動画で紹介!

リセマラで狙いになるのは?

リセマラで狙いとなるカードは好きなクランの最高レアカードになるでしょう。ガチャはクランごとに別れていないため、全て混ざったガチャ筐体から対象のカードを引き当てる必要があります。

▼リセマラ当たりランキング
▼リセマラの終了ライン

リセマラはアンスト不要!!

ヴァンガードゼロのリセマラはアンインストール不要です。初回こそ大きなデータのダウンロードが入りますが、2回目以降はそこを短縮できます。

リセマラの詳しい手順は▼下記にて紹介しているのでチェックしてみてください!

リセマラ当たりランキング

RRR(最高レアカード)

ロイヤルパラディン
ソウルセイバードラゴン_ヴァンガードゼロソウルセイバードラゴン 騎士王アルフレッド_ヴァンガードゼロ騎士王アルフレッド ガンスロッド_ヴァンガードゼロ孤高の騎士ガンスロッド
オラクルシンクタンク
バトルシスターここあ_ヴァンガードゼロバトルシスターここあ CEOアマテラス_ヴァンガードゼロCEOアマテラス サイレント・トム
かげろう
封竜ブロケード_ヴァンガードゼロ封竜ブロケード ブレイジングフレアドラゴン_ヴァンガードゼロブレイジングフレアドラゴン ドラゴニックオーバーロード_ヴァンガードゼロドラゴニックオーバーロード
ノヴァグラップラー
ジェノサイドジャック_ヴァンガードゼロジェノサイドジャック アシュラカイザー_ヴァンガードゼロアシュラ・カイザー 究極生命体コスモロード

カードゲームですので、当然RRRだけでデッキ構築できるものではありませんし、状況によってはさらに有用なRR以下のカードも存在します。

ただ、ゲーム開始後の入手難易度を考慮すると、やはりリセマラでは提供割合の低いRRRをより多く引いておいて、その後のデッキ構築難易度を下げるのが理想的。

リセマラのやり方・手順

より効率よくリセマラする手順を紹介していきます。

①アプリをインストール!

ダウンロードリンク
ヴァンガードゼロ_ダウンロードリンクIOS ヴァンガードゼロ_ダウンロードリンクANDROID

当たり前ではありますが、まずはアプリをインストールしましょう。

②データをダウンロード

リセマラ手順01_ヴァンガードゼロ

アプリを起動して早速データのダウンロードがあります。

③ムービーダウンロードはスキップ

リセマラ手順02_ヴァンガードゼロ

ムービーはスキップできので、ここでは《ムービーなし》を選択して時間短縮しましょう。

④チュートリアルをクリア

リセマラ手順03_ヴァンガードゼロ

カードバトルのチュートリアルが入ります。ここはスキップができないので指示に従って進めます。

⑤再度データのダウンロード

カードバトルのチュートリアル後に、大きなデータダウンロードが入ります。ここは必ずWi-Fi環境で行うようにしましょう。

⑥プレゼントボックスから報酬を受け取る

リセマラ手順04_ヴァンガードゼロ

事前登録報酬のブースターパック(ガチャチケット)をプレゼントボックスから受け取りましょう。

⑦パックガチャであたりのカードを狙う(祈る)

リセマラ手順05_ヴァンガードゼロ

パックは同時に10パックまで開封することができます。まとめて開封した方が少しだけ時間短縮になるでしょう。ここでやるべきことは祈るのみです!

チケットで20パック、ジェムを使用して2パック開封することができます。

⑧ユーザーデータ削除でやり直し(アンスト不要

リセマラ手順07_ヴァンガードゼロ

目当てのカードがでなければユーザーデータを削除して②からやり直します。

タイトル画面に戻り、【MENU】→【ユーザー消去】からゲームデータの削除が可能です。この手順を活用すればアプリのアンインストールが不要になります。初回に必要だったダウンロードは不要になるので、リセマラの際は必ずこの手順で進めましょう!

リセマラの終了ラインは?

RRR3枚以上が及第点

どうせリセマラをするのであれば、最高レアリティであるRRRのカードを3枚以上が狙い目でしょう。リセマラ対象は、22パック(132枚)なので、確率的には十分狙うことができる数字です。

使いたいクランのRRR2枚でも!

特定クランのRRRを2枚以上当てるのは、RRR3枚以上当てるよりも大変ですが、本気でリセマラを行う場合は1つのクランに絞ってRRRを2枚以上引き当てることを目標にしましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー