マリオ固有アクション_マリオラン

マリオラン/SUPER MARIO RUNの操作キャラ『マリオ』の固有アクションや特徴・コツを紹介しています。また、ステージクリアやハイスコアの為に、オススメできるステージも掲載していきます。

操作キャラ一覧はこちら!

マリオの特徴・固有アクション

マリオの特徴

マリオ_マリオラン

マリオの1番の長所はバランスの良さです。平均的な能力で初心者でも扱いものになります。

まずはマリオに慣れよう!

もっともスタンダードなキャラクターなので、まずはマリオの操作に慣れましょう。

初期操作キャラクター

マリオは初期状態から操作できるキャラクターです。マリオのアクションをマスターして、ゲームを進めていきましょう!

マリオランの基本操作はこちら!

マリオの固有アクション

マリオならではの固有アクションを紹介します。

スピンジャンプ

マリオのスピン

ジャンプしている時にもう一度画面をタップすることで、スピンが可能です。

コインラッシュがたまりやすい

マリオの固有アクション

マリオはスピンや段差を超えたタイミングでのジャンプで、コインラッシュのゲージが貯まります。全キャラの中でもラッシュゲージのたまりやすさはNo,1です。

操作キャラ『マリオ』まとめ

最初から使用できるメインキャラクターです。基本的に最も操作するキャラクターなので操作の基準ともなります。まずはマリオの扱いをマスターしましょう!

【マリオラン攻略】関連記事

MARIO RUN/攻略一覧
ワールツアー攻略_マリオラン▲ワールドツアー攻略はこちら▲
キノピオラリー攻略_マリオラン▲キノピオラリー攻略はこちら▲
王国作り_マリオラン ▲王国づくり攻略はこちら▲
▼その他お役立ち記事一覧▼
▶︎マリオランの操作方法 ▶︎プレイキャラ一覧
▶︎Miitomo連携について ▶︎ラリーチケット集め方
AppMediaゲーム攻略求人バナー