魔女兵器(Witch’s Weapon)のリリュのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

リリュの基本情報

リリュ

年齢 CV

リリュのスキル

召喚スキル

リリュ1 【スキル名】
幻想茶会
【効果】
複数防御 回復

リリュは茶会を開くため、半径6メートルの結界を生成する。結界内に存在する味方がうけるダメージは60%減少。(毎回ダメージの減少上限は293ポイント)結界内にいる敵を倒すと、あなたのライフが回復。毎回の回復量は合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値6%と197ポイント追加治療値。結界は生成してから8秒後に消失する。

守護スキル

リリュ2 【スキル名】
御守呪文
【効果】
不死

リリュから貰ったお守りは、戦闘中あなたのライフ値上限は355ポイント上昇する。幻想茶会の結界内に居る間、あなたはライフ値は1ポイントより減らない。

リリュの武器一覧

忘却虹裳(SR)

効果
(覚醒前)
あなたの身体領域は固定地帯となり、75%の確率であなたに近距離攻撃した敵を3.5メートル弾き飛ばす。その後、移動不可状態を4秒間付与し、合計魔法攻撃(追加59ポイント魔法攻撃)360%の魔法ダメージを与える。
効果
(覚醒後)
あなたの身体領域は固定地帯となり、75%の確率であなたに近距離攻撃した敵を3.5メートル弾き飛ばす。その後、移動不可状態を4秒間付与し、合計魔法攻撃(追加xポイント魔法攻撃)720%の魔法ダメージを与える。

緋紅霞帔(SR)

効果
(覚醒前)
緋紅霞帔は雨の中で舞い、細波が立つ……この兵器を使って、あなたが接近戦の通常攻撃を受けた時、緋紅霞帔はダメージを振り払ってくれる。ダメージを毎回272ポイントブロックできる。
効果
(覚醒後)
緋紅霞帔は雨の中で舞い、細波が立つ……この兵器を使って、あなたが接近戦の通常攻撃を受けた時、緋紅霞帔はダメージを振り払ってくれる。ダメージを毎回xポイントブロックできる。
AppMediaゲーム攻略求人バナー