魔女兵器(Witch’s Weapon)のミコトのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

ミコトの基本情報

ミコト

年齢 CV 平野綾

ミコトのスキル

召喚スキル

ミコト1 【スキル名】
楽命斬
【効果】
全域攻撃
戦場内に存在する敵全員に裁決を下す。合計魔攻(追加35ポイント)410%の魔法ダメージを与える。ダメージを受けた後、ターゲットのライフ値の割合があなたより高い場合、ターゲットに再度判決を下す。

守護スキル

ミコト2 【スキル名】
血裔本能
【効果】
背水
あなたが失ったライフは攻撃力に転換される。失ったライフ10%毎に、魔攻が3ポイント上昇し、物攻が3ポイント上昇する。

ミコトの武器一覧

ブラッドムーン(SR)

効果
(覚醒前)
ブラッドムーンを所持してる間、通常攻撃のクリティカルダメージが600%上昇する。ターゲットのライフ値が30%未満の場合、クリティカル率が20%上昇する。
効果
(覚醒後)
ブラッドムーンを所持してる間、通常攻撃のクリティカルダメージが1030%上昇する。ターゲットのライフ値が40%未満の場合、クリティカル率が30%上昇する。

ヴィブロブレード(SR)

効果
(覚醒前)
ヴィブロブレードを所持してる間、失われたライフ値の割合に応じて通常攻撃のダメージが上昇する。あなたのライフ値が25%未満の場合、追加であなたのクリティカル率が15%上昇する。
効果
(覚醒後)
ヴィブロブレードを所持してる間、失われたライフ値の割合に応じて通常攻撃のダメージが上昇する。あなたのライフ値が40%未満の場合、追加であなたのクリティカル率が20%上昇する。
AppMediaゲーム攻略求人バナー