魔女兵器(Witch’s Weapon)のセラエノのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

セラエノの基本情報

セラエノ

年齢 15歳 CV

セラエノのスキル

召喚スキル

セラエノ1 【スキル名】
旧神の封印
【効果】
制御防止 瞬殺防止
セラエノの加護がバリアを展開し、敵の攻撃を防ぎつつ昏睡を無効化させる。加護のバリアは536ポイントダメージを受けるか、展開されてから8秒後に消失する。
1回のダメージでバリアが強度以上のダメージを受けた場合、超過分のダメージは消失する。

守護スキル

セラエノ2 【スキル名】
黄金蜂蜜酒
【効果】
防御強化
セラエノの加護が完了後、濃縮された黄金の蜂蜜酒が振舞われる。物防と魔防が即時96ポイントアップ。
増加効果は6秒間持続。

セラエノの武器一覧

ハスターの鍵(R)

効果
(覚醒前)
この魔法刻印を発動するには黄衣の王と契約を結ぶ必要がある。SAN値上限-1。あなたは敵の通常攻撃ダメージを受ける度、30%の確率で即時ライフ値を回復する。毎回の回復量は合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値15%(追加328ポイント治療値)。
効果
(覚醒後)
この魔法刻印を発動するには黄衣の王と契約を結ぶ必要がある。SAN値上限-1。あなたは敵の通常攻撃ダメージを受ける度、50%の確率で即時ライフ値を回復する。毎回の回復量は合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値15%(追加xポイント治療値)。

断章の結晶(R)

効果
(覚醒前)
マーキュリーウェーブの守護。あなたが断章の結晶を所持してる場合、古き結晶体により、あなたが受ける遠距離通常攻撃ダメージは60%まで減少される。1回の最大減少値は815ポイントのダメージ。
効果
(覚醒後)
マーキュリーウェーブの守護。あなたが断章の結晶を所持してる場合、古き結晶体により、あなたが受ける遠距離通常攻撃ダメージは100%まで減少される。1回の最大減少値はxポイントのダメージ。
AppMediaゲーム攻略求人バナー