魔女兵器(Witch’s Weapon)の霧夕のスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

霧夕の基本情報

霧夕

年齢 16歳 CV

霧夕のスキル

召喚スキル

霧夕1 【スキル名】
怨霊成佛
【効果】
全域 大ダメージ
霧夕が多数の怨霊を放ち、敵全員に550%合計魔攻(追加33ポイント魔攻)の魔法ダメージを与える。
霧夕から距離が離れるほどダメージは低くなり、中心点に居る敵には1.3倍のダメージを与える。

守護スキル

霧夕2 【スキル名】
霧守の舞
【効果】
魔法 ダメージ強化
霧夕の神楽舞は神の恩籠を授かっており、敵の魔法防御を15%減少することができる。

霧夕の武器一覧

陰陽散華(SR)

効果
(覚醒前)
扇子閉づ時、宿怨が殺意と也。陰陽散華から兵器を切り替えた時、使用中に消費した魔力の量に応じて半径4メートル範囲の魔法攻撃を1回発動する。ダメージは消費した魔力が多いほど大きくなる。基礎魔力値の100%の合計魔力の量で、合計で敵に1040%合計魔攻(追加19ポイント魔攻)の魔法ダメージを与える。
効果
(覚醒後)
扇子閉づ時、宿怨が殺意と也。陰陽散華から兵器を切り替えた時、使用中に消費した魔力の量に応じて半径4メートル範囲の魔法攻撃を1回発動する。ダメージは消費した魔力が多いほど大きくなる。基礎魔力値の100%の合計魔力の量で、合計で敵に1872%合計魔攻(追加xポイント魔攻)の魔法ダメージを与える。

影御幣(SR)

効果
(覚醒前)
紅髄勾玉の結陣の下、あなたの通常攻撃ダメージは全て魔法ダメージに変換され、75%の確率で敵に合計魔攻125%(追加28ポイント魔攻)の追加魔法ダメージを与える。
効果
(覚醒後)
紅髄勾玉の結陣の下、あなたの通常攻撃ダメージは全て魔法ダメージに変換され、100%の確率で敵に合計魔攻180%(追加xポイント魔攻)の追加魔法ダメージを与える。
おすすめゲームランキング