魔女兵器(Witch’s Weapon)のバルバロッサのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

バルバロッサの基本情報

バルバロッサ

年齢 CV 長縄まりあ

バルバロッサのスキル

召喚スキル

バルバロッサ1 【スキル名】
海賊急襲
【効果】
超速回復
バルバロッサは旗艦を呼び出し、砲撃命令を出す。発射された大砲の玉は敵の間を反射し、当たった敵に毎回合計物攻(追加36ポイント)140%の物理ダメージを与える。

守護スキル

バルバロッサ2 【スキル名】
チェーン弾
【効果】
ダメージ拡散
バルバロッサは密かに大砲玉をチェーン弾へと入れ替えている。海賊の突撃が命中した敵は6秒間チェーン状態になり、あなたが敵にダメージを与えた時、他にチェーンされた敵も13%ダメージを受ける。

バルバロッサの武器一覧

アンリード(SR)

効果
(覚醒前)
アンリードを使用時かつ魔力がある時、あなたが自身の最大ライフ値の20%のダメージを受ける度に「祝福」を1つ獲得する。兵器の切り替え時、全ての「祝福」が消費され、あなたのライフが回復する。「祝福」が1つにつき、最大ライフ値の15%のライフを回復。「祝福」の重複は最大4つまで。
効果
(覚醒後)
アンリードを使用時かつ魔力がある時、あなたが自身の最大ライフ値の20%のダメージを受ける度に「祝福」を1つ獲得する。兵器の切り替え時、全ての「祝福」が消費され、あなたのライフが回復する。「祝福」が1つにつき、最大ライフ値の23%のライフを回復。「祝福」の重複は最大4つまで。

セイレーン(R)

効果
(覚醒前)
通常攻撃にクリティカルが発生した時、あなたを中心にトゲを発射し、半径2.5メートル範囲内に存在する敵に合計物攻(追加40ポイント)70%の物理ダメージを与える。
効果
(覚醒後)
通常攻撃にクリティカルが発生した時、あなたを中心にトゲを発射し、半径2.5メートル範囲内に存在する敵に合計物攻(追加xポイント)130%の物理ダメージを与える。
AppMediaゲーム攻略求人バナー