s_一騎学園_リセマラバナー

一騎学園〜進撃!当千の魔法少女〜のリセマラは可能か?についてまとめています。リセマラ情報や、ガチャでおさえておくポイントなども紹介しているので、これから一騎学園を始める方は是非参考にしてください。

最新情報

Androidで先行配信

s_一騎学園

「一騎学園」が4/25(木)にAndroidで先行配信されました。ダウンロードは下記のリンクより。

ダウンロードリンク

ダウンロードリンク
3154c4ad6b691bcd99320e85f063954fandroid afc475e4114bda928d0add34929c96c4ios

リセマラはできる?

リセマラは不可能

一騎学園はアンインストールしてもデータが残ってしまうので、リセマラは不可能となります。ガチャの仕様も特殊なので、ゲーム内のチュートリアルにしたがって普通に進めた方が効率的です。

ガチャからキャラや装備は出現しない

一騎学園_ガチャ01

一騎学園のガチャからはキャラや装備は出現しません。魔法召喚では突破石やボス挑戦券、育成の薬などが出現する仕様になっており、キャラを獲得するにはレアガチャかプレミアムガチャの生徒交換券を入手する必要があります。

ガチャで狙うべきもの

生徒交換券を狙おう

一騎学園_ガチャ02

レアガチャとプレミアムガチャからキャラを交換できるチケット「生徒交換券」が出現するので、こちらを狙っていきましょう。どちらも10回ガチャを回すことで生徒交換券が確定でゲットできるので、10回引けるまでダイヤは温存しておきましょう。

10回引くために必要なダイヤ

レア プレミアム
480個 2700個

制服売場ガチャは初心者を選ぼう

一騎学園_ガチャ02

制服売場ガチャでは50個集めることで装備を合成できるようになる破片をゲットできます。最初は初心者コーナーを回すのがおすすめです。中級者以上のガチャは排出される破片のレベルが高く、序盤は装備することができないため。自分のランクに見合ったガチャを回しましょう。

10回引くために必要なダイヤ

初心者 中級者 上級者
480個 960個 1440個

七福神ガチャでは専用装備をゲット可能

一騎学園_ガチャ03

七福神ガチャはキャラクター専用の装備と交換できる「神力石」がゲットできます。こちらも10回ガチャを回すことで必ずもらえるので、10回引けるまでダイヤは温存しましょう。

10回引くために必要なダイヤ

必要数
950個

キャラクターの入手方法

キャラクターの破片を集める

一騎学園_キャラ交換

一騎学園でキャラを増やすには、限定イベントガチャかプレミアムガチャで引ける「生徒交換券」を入手する必要があります。生徒交換券は1枚でラインナップキャラの破片を1つ入手できます。
キャラ解放には破片が20〜120必要(キャラのレアリティが高いほど多くなる)であり、高レアリティのキャラクターともなると、解放までにかなりのダイヤが必要になります。

※生徒交換のキャララインナップは毎月月末に更新されます。

キャラクター紹介

策士

一騎学園_事前記事_キャラ紹介03

誕生日 3月15日
身長 155cm
星座 魚座
血液型 A型

泣き虫で甘えん坊、一人ぼっちが苦手。

思いのままに行動する自由人だけど、ここぞというところは一番集中してキメる。

剣士

一騎学園_事前記事_キャラ紹介02

誕生日 12月23日
身長 163cm
星座 山羊座
血液型 A型

クールで冷静沈着。強い精神力や新年を持っている。

弓士

一騎学園_事前記事_キャラ紹介01

誕生日 8月5日
身長 168cm
星座 獅子座
血液型 B型

表情から気持ちを読み取ることは難しい。

どうやら人見知りのタイプで、人と打ち解けるのに時間がかかる。

一騎学園の基本情報

美少女育成収集オートバトルRPG!

一騎学園は全キャラ2DLive搭載の美少女育成収集オートバトルRPGです!魔法の力で三国武将たちがタイムスリップして、現代の女子高生に大変身!自分だけの最強な美少女軍団を率いて戦いましょう!

バトルは完全フルオート!

本作の特徴は完全フルオートのバトルシステムになります。戦闘中の操作は一切ありませんが、バトルログが表示されるので、キャラの動きを逐一確認でき、次のバトルに活かすこともできます。

一騎学園のゲーム概要

アプリタイトル 一騎学園〜進撃!当千の魔法少女〜
配信日 2019年4月下旬リリース予定
ジャンル フルオートバトルRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 クロスマジック
公式サイト 「一騎学園」公式サイト
公式Twitter 「一騎学園」公式アカウント

Copyright © 2019 CrossMagic Co., Limited All Rights Reserved.

AppMediaゲーム攻略求人バナー