魔女兵器(Witch’s Weapon)のアニーのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

アニーの基本情報

アニー

年齢 15歳 CV

アニーのスキル

召喚スキル

アニー1 【スキル名】
処刑用ピッチングマシーン
【効果】
単体 継続
アニーは処刑用ピッチングマシーンを1つ召喚し、毎0.25秒ランダムな敵に野球ボール1個を発射する。各野球ボールはターゲットに合計物攻の80%(追加109ポイント物攻)の物理ダメージを与える。処刑用ピッチングマシーンは8.1秒間設置され続け、最大32回攻撃できる。

守護スキル

アニー2 【スキル名】
ロシアンルーレット
【効果】
召喚スキル限定 機能強化
処刑用ピッチングマシーンの攻撃は10%の確率で敵を少し吹き飛ばし、敵の行動を中断する。(このスキルは完全に運頼みです)

アニーの武器一覧

魂抽出DeVice(SR)

効果
(覚醒前)
通常攻撃で敵にマークを付与する。マークが付与されている敵が倒れた場合、34%の確率で敵をクマのぬいぐるみに変身させ、あなたと一緒に戦わせる。
クマのぬいぐるみのライフ値はあなたの合計最大ライフ値の12%(追加26ポイントライフ値)を継承する。クマのぬいぐるみの攻撃はあなたの合計物攻480%と相当する物理ダメージを与える。毎秒自身の最大ライフ値の10%を消失。同時に戦闘できるクマのぬいぐるみは2体まで。
効果
(覚醒後)
通常攻撃で敵にマークを付与する。マークが付与されている敵が倒れた場合、34%の確率で敵をクマのぬいぐるみに変身させ、あなたと一緒に戦わせる。
クマのぬいぐるみのライフ値はあなたの合計最大ライフ値の24%(追加xポイントライフ値)を継承する。クマのぬいぐるみの攻撃はあなたの合計物攻900%と相当する物理ダメージを与える。毎秒自身の最大ライフ値の10%を消失。同時に戦闘できるクマのぬいぐるみは2体まで。

トルネードGrandSlam(SR)

効果
(覚醒前)
通常攻撃の5段目にて前方へ小熊1匹を射出する。
小熊はルート上の敵を前方7メートルの位置まで引っ張り、目標地点に到達した後、自分を中心として半径4メートルの範囲内に270%合計物攻(追加42ポイント物攻)の物理ダメージを与える。
効果
(覚醒後)

超合金HomeRun(R)

効果
(覚醒前)
3回通常攻撃する度、超合金HomeRunはカタパルトボールを1つ射出する。カタパルトボールは敵の間で3回跳ね、毎回合計物攻80%(追加31ポイント物攻)の物理ダメージを与える。カタパルトボールを再度射出するには0.8秒のクールダウンが必要。
効果
(覚醒後)
3回通常攻撃する度、超合金HomeRunはカタパルトボールを1つ射出する。カタパルトボールは敵の間で3回跳ね、毎回合計物攻100%(追加xポイント物攻)の物理ダメージを与える。カタパルトボールを再度射出するには0.8秒のクールダウンが必要。
AppMediaゲーム攻略求人バナー