魔女兵器(Witch’s Weapon)のアストレイルのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

アストレイルの基本情報

アストレイル

年齢 19歳 CV 能登麻美子

アストレイルのスキル

召喚スキル

アストレイル1 【スキル名】
聖徒解凍
【効果】
召喚系 挑発
アストレイルは亡くなった友人の魂を聖徒の身体に固着させ、あなたと一緒に戦う。聖徒は周囲に存在する敵が聖徒自身へと攻撃するように、一定時間毎に挑発を行う。聖徒は合計最大ライフの40%(追加1ポイント)と合計物攻の50%を継承する。
同時に戦える聖徒は1体まで。

守護スキル

アストレイル2 【スキル名】
強化縛鎖
【効果】
召喚スキル限定 性能強化
「工房」が製造した魔導合金を使用し、聖徒の魂の鎖を強化する。聖徒のライフ値を98ポイント上昇させる。

アストレイルの武器一覧

Thunder MK-2(SR)

効果
(覚醒前)
Thunder MK-2は強力な防御型兵器であり、あなたが攻撃を受ける度、防御壁を1つ獲得する。防御壁1つにつき、全ダメージが12%減少。1回の最大減少値は151ポイントのダメージ。
効果
(覚醒後)
Thunder MK-2は強力な防御型兵器であり、あなたが攻撃を受ける度、防御壁を1つ獲得する。防御壁1つにつき、全ダメージが29%減少。1回の最大減少値はxポイントのダメージ。

Magma IV(SR)

効果
(覚醒前)
Magma IVは他の兵器と比較にならない程の攻撃速度を持っている。あなたの毎回の通常攻撃は追加で合計物攻の42%(追加44ポイント物攻)の物理ダメージを与える。
効果
(覚醒後)
Magma IVは他の兵器と比較にならない程の攻撃速度を持っている。あなたの毎回の通常攻撃は追加で合計物攻の80%(追加xポイント物攻)の物理ダメージを与える。
AppMediaゲーム攻略求人バナー