魔女兵器(Witch’s Weapon)のニュクスのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

ニュクスの基本情報

ニュクス

年齢 17歳 CV

ニュクスのスキル

召喚スキル

ニュクス1 【スキル名】
ブラックホール
【効果】
吸引 中断 範囲制御 スタン
ニュクスは強大な吸引力を持つミニブラックホールを生成し、半径3メートルに存在する敵をあなたの前まで引き寄せ、合計魔攻680%(追加38ポイント魔攻)の魔法ダメージと1.5秒のスタンを与える。
引っ張りとスタンの命中率はスキルレベルに応じて上昇。レベル1以下の敵には必ず命中する。

守護スキル

ニュクス2 【スキル名】
ブラインドアビス
【効果】
自動制御 スタン
ニュクスは攻撃してきた敵に闇幕を被せ、40%の確率で1.1秒のスタンを与える。
スタンの命中率はスキルレベルに応じて上昇。レベル1以下の敵には必ず命中する。

ニュクスの武器一覧

暗夜の妄想(SR)

効果
(覚醒前)
4回通常攻撃する度、暗夜の妄想があなたのターゲットの方向へ緩やかに移動する。時間が経過すると、ダメージが増加する黒い法術玉(ダメージ半径1.8メートル、秒速2メートル)を放出。法術玉は5秒間継続し、0.5秒毎に周囲に存在する敵に魔法ダメージを与える。一撃ごとのダメージは合計魔攻100%(追加23ポイント魔攻)隣、0.5秒毎に魔攻の倍率が50%増加され、最大は魔攻の350%となる。(倍率増加のタイミングは必ず次のダメージが発生する前)
効果
(覚醒後)
4回通常攻撃する度、暗夜の妄想があなたのターゲットの方向へ緩やかに移動する。時間が経過すると、ダメージが増加する黒い法術玉(ダメージ半径1.8メートル、秒速2メートル)を放出。法術玉は5秒間継続し、0.5秒毎に周囲に存在する敵に魔法ダメージを与える。一撃ごとのダメージは合計魔攻180%(追加xポイント魔攻)隣、0.5秒毎に魔攻の倍率が90%増加され、最大は魔攻の630%となる。(倍率増加のタイミングは必ず次のダメージが発生する前)

三千世界の夢境(SR)

効果
(覚醒前)
あなたが攻撃を受ける度、三千世界の夢境が荊を放ち、攻撃者に合計魔攻240%(追加46ポイント魔攻)の固定ダメージを与える。
効果
(覚醒後)
あなたが攻撃を受ける度、三千世界の夢境が荊を放ち、攻撃者に合計魔攻480%(追加xポイント魔攻)の固定ダメージを与える。
AppMediaゲーム攻略求人バナー