魔女兵器(Witch’s Weapon)のギンのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

ギンの基本情報

ギン

年齢 16歳 CV 平野綾

ギンのスキル

召喚スキル

a1T2EKLe0J 【スキル名】
秘剣・逆刃斬
【効果】
単体 大ダメージ
ギンはあなたのターゲットに秘剣・逆刃斬を放つ。合計魔攻1150%(追加30ポイント魔攻)の魔法ダメージを与える。

守護スキル

N5wqlybXz8 【スキル名】
一閃
【効果】
効率化
ギンがパーティに存在している時、あなたの通常攻撃はライフ値が50%未満の通常敵ユニット、もしくはライフ値が25%未満の敵エリートユニットを、4%の確率で即死にできる。
この一閃効果はレベル1以下の敵には正常に発動するが、敵のレベルが1より上の場合、発動の確率が大幅に下がる。

ギンの武器一覧

妖刀・蜂と蝶(SSR)

効果
(覚醒前)
妖刀の使用時、あなたは狂血状態と成り、毎回の通常攻撃に合計魔攻の45%の追加固定魔法ダメージを付与し、代償としてあなたのライフ値を4ポイント消費する。妖刀が5%毎魔力を消費すると、狂血効果を1つ増加。狂血効果が1つにつき、追加魔法ダメージが15%上昇し、消費するライフ値も10%増加する。
妖刀の使用時、召喚スキルを放つ度に『秘剣・逆刃斬』のダメージが67%上昇する。この効果は8秒間継続し、武器の切り替え時に効果がなくなる。
追加ダメージ効果の命中率はスキルレベルが上がるにつれて上昇し、兵器と同レベルまたは兵器のレベル以下の敵には必ず命中する。効果の重複は最大4つまで。
固定魔法ダメージは防御を無視するが、クリティカルは発生しない。
効果
(覚醒後)
妖刀の使用時、あなたは狂血状態と成り、毎回の通常攻撃に合計魔攻の85%の追加固定魔法ダメージを付与し、代償としてあなたのライフ値をxポイント消費する。妖刀が5%毎魔力を消費すると、狂血効果を1つ増加。狂血効果が1つにつき、追加魔法ダメージが15%上昇し、消費するライフ値も10%増加する。
妖刀の使用時、召喚スキルを放つ度に『秘剣・逆刃斬』のダメージが126%上昇する。この効果は8秒間継続し、武器の切り替え時に効果がなくなる。
追加ダメージ効果の命中率はスキルレベルが上がるにつれて上昇し、兵器と同レベルまたは兵器のレベル以下の敵には必ず命中する。効果の重複は最大4つまで。
固定魔法ダメージは防御を無視するが、クリティカルは発生しない。

流星丸(SR)

効果
(覚醒前)
流星丸による通常攻撃は剣気を獲得でき、あなたの半径5メートル内に存在する敵に剣気流星を放つ。剣気1つにつき、敵に合計魔攻130%(追加20ポイント魔攻)の魔法ダメージを与える。
剣気は2秒のクールダウンが発生。重複は最大3回まで。
効果
(覚醒後)
流星丸による通常攻撃は剣気を獲得でき、あなたの半径5メートル内に存在する敵に剣気流星を放つ。剣気1つにつき、敵に合計魔攻230%(追加xポイント魔攻)の魔法ダメージを与える。
剣気は2秒のクールダウンが発生。重複は最大4回まで。
おすすめゲームランキング