魔女兵器(Witch’s Weapon)のラファエルのスキルと武器を一覧でまとめています。是非攻略にお役立てください。

ラファエルの基本情報

ラファエル

年齢 17歳 CV ホワンホワン

ラファエルのスキル

召喚スキル

ラファエル1 【スキル名】
慈雨
【効果】
範囲回復
ラファエルの祈りによって慈雨が降り、半径5メートル内に居る味方のライフを合計5回まで回復する。毎回の回復量は合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値12%(追加185ポイント治療値)。

守護スキル

ラファエル2 【スキル名】
神の恩恵
【効果】
召喚スキル限定 回復強化
慈雨を浴びた味方は神の恩恵を受け、2秒毎にライフが回復します。毎回の回復量は、合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値10%(追加153ポイント治療値)。神の恩恵効果は4秒間持続する。

ラファエルの武器一覧

瑠璃舞姫(SR)

効果
(覚醒前)
瑠璃舞姫からリードされ、あなたも続いて舞い始める。あなたの回避率は39%上昇し、回避が成功する度にライフ値が回復する。毎回の回復量は合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値3%(追加352ポイント治療値)。
効果
(覚醒後)
瑠璃舞姫からリードされ、あなたも続いて舞い始める。あなたの回避率は60%上昇し、回避が成功する度にライフ値が回復する。毎回の回復量は合計魔攻か物攻の最大値が高い方の数値6%(追加xポイント治療値)。

降臨の刃(R)

効果
(覚醒前)
故に善く兵を用うる者は、其の鋭気を避けて、その惰帰を撃つ。通常攻撃する際に30%の確率で、ターゲットの物防と魔防を19%減少させ、あなたの合計物防と魔防を1%上昇する。この効果は5秒間継続。効果の重複は3回まで。
ターゲットへの減少値の上限は206ポイント。あなたへの上昇値の上限は40ポイント。
効果
(覚醒後)
故に善く兵を用うる者は、其の鋭気を避けて、その惰帰を撃つ。通常攻撃する際に50%の確率で、ターゲットの物防と魔防を29%減少させ、あなたの合計物防と魔防を1%上昇する。この効果は5秒間継続。効果の重複は3回まで。
ターゲットへの減少値の上限はxポイント。あなたへの上昇値の上限はxポイント。
AppMediaゲーム攻略求人バナー