ららマジに登場する[先輩に話してごらん]の性能評価やスキルについて記載しています。[先輩に話してごらん]橋本ひかりの強い点や弱い点、リーダースキルやパッシブスキル、ドレスペルなどを紹介していますので、ガチャで狙う際やパーティ編成の参考にしてください!

リセマラランキングはこちら
ららマジのリセマラ当たりランキング

<注意事項>

アプリ配信直後のため、暫定評価となっています。

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの評価点数とステータス

先輩に話してごらん

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの評価点数

評価点 -/10点
入手方法 ガチャ
CV

[先輩に話してごらん]橋本ひかりのステータス

初期値 最大値
HP 332
MP 120
192
130
コンボ回数 3

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの覚えるスキル/ドレスペル

ドレスペル:嵐の朝

敵全体に風属性の大ダメージ

行動をキャンセルしつつ敵全体に風属性のダメージを与えるドレスペルです。弓の弱点である懐に潜り込まれてしまった時やボスへの先制攻撃など有効な場面は多い優秀なドレスペルといえます。

リーダースキル:HP大上昇:風

風属性のHPが7%上昇

HPの上昇によって安定した運用を可能にするリーダースキルです。

パッシブスキル:調査中

効果調査中

編集中

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの評価

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの強い点、使える場面

安定した立ち回りが可能

遠距離攻撃持ちで全体ダメージドレスペルを所持しているため対応できる場面が多く、立ち回りの安定感が高いと言えます。

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの弱い点、使えない場面

攻撃面では控えめ

全体的な性能は安定しているものの火力不足に陥りがちです。育成とドレスペルで補っていきましょう。

[先輩に話してごらん]橋本ひかりの総合評価

堅実な遠距離攻撃タイプ

確実に遠距離攻撃を当てていき、ここぞというところでドレスペルを使用する立ち回りが向いている堅実なキャラクターと言えるでしょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー