ららマジ(ホニャららMAGIC)の効率的なリセマラの方法をご紹介しています!リセマラとは何なのか、リセマラの可不可、ミッションの達成方法も載せていますので、ぜひ参考にしてください。

1/25(木)配信スタート!ららマジのリセマラランキング
星4キャラ当たりランキング

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラを出してゲームスタートすることです。

リセマラのやり方

ここでは、らら石4000個で回せる11回召喚ガチャを目標にリセマラの手順を紹介します。所要時間は15〜20分です。

リセマラ手順
①チュートリアルクリア
②ドレスを強化する
③プレゼントを渡す
④ストーリーを読む
⑤ドレスノートを解放する
⑥2-2までクエストを進める
⑦ミッション報酬を受け取る
⑧全てのギフトを受け取る
⑨11回召喚ガチャを回す(4000個ちょうど)
⑩星5が出なければ①から

まずはダウンロード

iPhoneはこちら Androidはこちら
btn_app btn_google

ストーリーはスキップ

ららマジ スキップ
ゲームスタートで流れるOPムービーは画面右下の「スキップ」ボタンで全てスキップできます。リセマラの速度を優先してスキップすることをオススメします。

チュートリアルをクリア

ららマジ チュートリアル
操作は簡単なのでアクションが苦手な人でもすぐにクリアできます。

クエストはオートで進める

ららマジ クエスト
画面右上の「Auto」ボタンで自動で進めることができます。

チュートリアルガチャ

ららマジ ガチャ
チュートリアルが終わると無料でガチャが1回引けます。この段階で★5キャラが出る可能性もあります!

初心者応援!キャンペーン

ららマジ 応援キャンペーン画像をクリック/タップで拡大します

チュートリアルガチャとは別に9人から選択したキャラクターの★4ドレスが必ずもらえます!

以下の記事で最初に選ぶべき星4キャラを考察していますので、是非チェックしてみて下さい!
最初に選ぶ星4キャラは誰がいい?

デイリーミッションをクリアしよう

ららマジ デイリーミッション

ドレスを強化しよう!

ららマジ 強化
画面下の「ドレス」をタップします。キャラクターを選択して「強化」をタップ、強化アイテムを選択すればミッションクリアです。

プレゼントしよう!

ららマジ プレゼント
ホーム画面左側の「吹き出し」をタップします。アイテムを持ったまま上にスワイプすればミッションクリアです。

初心者ミッションをクリアしよう

ららマジ 初心者ミッション

メンバーストーリーを読もう!

ららマジ ストーリー
ホーム画面右側に出ているキャラクターのアイコンをタップします。Newストーリー一覧から「レッツ筋トレ」をタップ、ストーリーを見ればミッションクリアです。(右下のスキップでストーリーは飛ばすことが出来ます)

ドレスノートを解放しよう!

ららマジ ドレスノート
画面下の「ドレス」をタップします。キャラクターを選択して「ドレスノート」をタップ、黄色い枠を選んで「習得する」をタップすればミッションクリアです。

ストーリーを進める

「第2場」のクエスト2まで終わらせよう!

手順通りであれば現時点で「第1場」のクエスト2までクリアしているはずなので、第2場のクエスト2まで進めましょう。ここから先はストーリーはスキップクエストはオート操作にしてキーパー(ボス)戦で右下の「アンサンブルモード」を使用すればスムーズにクリアすることが可能です。

全てのミッション報酬を受け取る

デイリーミッション、初心者ミッションからまだ受け取っていない報酬を全て受け取りましょう。各ミッション横の「受取」か、右下の「一括受け取り」をタップして受け取ることが出来ます。

ギフトボックスから全てのギフトを受け取る

ららマジ ギフト
ホーム画面左下の「ギフト」をタップ、「一括受け取り」ボタンをタップすることでらら石4000個(11回召喚一回分)がもらえます!

チュートリアルガチャの1回と11回召喚の合計12回で当たりキャラが出なければアプリをアンインストールし、再びダウンロードしてリセマラしましょう。
リセマラランキングはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー