AppMedia

記事

美少女育成RPG『ソウル戦記S』が配信開始!

T Game Entertainment Ltdの新作スマホアプリ『ソウル戦記S』が、2018年11月12日(月)に配信を開始しましたことをお知らせいたします。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

『ソウル戦記S』とは

本作は歴史上の英傑たちが残した武器が美少女化した「戦霊」を集め、育成していくRPGであり、収集可能な戦霊は数十人名います。
今後も力強い戦霊を追加する予定ですので、たくさん美少女戦霊を集めましょう!

sub1 sub5

今すぐゲームにログイン、戦霊師になりましょう

戦霊師になるために戦闘の洗礼は不可欠です。本作には、武運、QTE、戦闘ボーナスで操作の快感が体験できます。そして自動戦闘ファンクションも利用可能で、この戦闘システムは注目すべき点です。煩雑な操作をしなくてもド派手な戦闘シーンを体験できます。勝つ時に衣服が破れる演出も見逃さないでください。

sub2 sub3

所有する戦霊を強化する方法は多彩多様です。装備の強化と覚醒を通して、青龍偃月刀など歴史上の名武器を再現します。戦霊のスターアップで段位を上げて一番強い戦霊師になりましょう。
手に入れた戦霊はいつでもその可憐な姿を戦霊録で鑑賞できます。そしてゲーム内のデートシステムを通して、美味しい料理やミニゲームで戦霊と好感度を高め、新しい立ち絵、音声、ストーリーなども解禁できるだけではなく、戦闘力と繋がる武運も向上できます。戦霊師として、個性溢れる美少女戦霊との絆を深め、一緒に敵を倒しましょう。
sub4

【ゲーム概要】

タイトル ソウル戦記S
ジャンル RPG、二次元
配信開始日 2018年11月12日
対応端末 IOS、Android
公式サイト sg.jp.7talent.com
公式Twitter https://twitter.com/SoulgirlsJp

その他のニュース記事はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報