main_result

iOS/Android向けアプリ『すとぷりWith!!』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『すとうぃず』配信日とアプリ概要

『すとうぃず』基本情報

タイトル名 すとぷりWith!!
配信日 2024年3月17日
ジャンル シミュレーション
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 flaggs
公式サイト 『すとうぃず』公式サイト
公式Twitter 『すとうぃず』公式Twitter
権利表記 © STPR Inc. / © flaggs Inc.

【すとうぃず】配信開始

main_result

2024年3月17日より、「すとぷり」初の公式スマートフォン向けゲームアプリ『すとうぃず』の正式サービスが開始されました。興味のある方はぜひプレイしてみてください!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

sub1_result

なおアプリ事前予約10万人突破を記念して、「カード&衣装ガチャチケット」×10枚(ガチャ10回分)がプレゼントされます。アプリをダウンロードして、キャンペーン報酬をお受け取りください。

・ベリー×2,000個(ガチャ10回分)
・デコガチャチケット×200枚(ガチャ20回分)
・カード&衣装ガチャチケット×10枚(ガチャ10回分)

【すとうぃず】注目度アンケート

『すとうぃず』がリリースされたら?

総投票数:128票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (91%)
    116票
  • とりあえず遊んでみる
    (8%)
    10票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (1%)
    1票
  • 遊ばない
    (1%)
    1票
投票中です...そのままお待ちください。

『すとうぃず』ゲーム内容

すとぷり初の完全新作オリジナルゲーム

「すとぷりWith!!」はハイクオリティで楽しい機能が満載な完全オリジナルゲームアプリです。ここでしか読むことのできない、Live2Dを使った動きのあるオリジナルストーリーを楽しめるだけでなく、ガチャを回して手に入れた衣装を使って、Live2Dメンバーを自由に着せ替えできたり、デジタルなグッズを飾ることができる祭壇を作れたり、おやすみモードでは各メンバーとの添い寝体験もできたりと、”推し活”をアプリ内で存分にお楽しみいただけます。

さらに、カレンダーや天気予報、集中モードなど日常的に使用できるライフサポート機能も備わっています。

「すとぷりWith!!」のタイトルには、いつもリスナーさんに支えられてきたすとぷりが、「いつだって、キミのそばに。」いて、このアプリでリスナーさんの毎日が“楽しく”なりますように…。そんな願いが込められています。

このアプリで、「いつもすとぷりが近くにいる日常」をぜひお楽しみください。

アプリ限定のオリジナルストーリー

sub5_result

物語の舞台はすとぷりが生徒会をつとめる苺ヶ丘学園。
メンバー6人が学園生活を送る姿を描いたオリジナルストーリーを読むことができます。

デートストーリー

sub6_result

ホームトークでメンバーの親密度をあげるとデートストーリーが解放されます。
メンバーとの親密度があがるにつれ、ストーリー上の関係性もより縮まっていきます。

おやすみタイム

sub2_result

リラックスできるBGMと心地よいメンバーボイスであなたの睡眠をサポートします。
すとぷりメンバーがLive2Dで表情豊かに話しかけてくれることで、まるでメンバーと添い寝しているような体験ができます。

きせかえ

sub8_result

メンバーの衣装を自由に着せ替えることができます。着せ替えたスタイルで、ホーム画面に設定して会話を楽しめることはもちろん、デートストーリーでは着せ替え後のスタイルでお話を読み進めることができます。

デコルーム

sub7_result

デコガチャで手に入れたグッズアイテムを自由に飾ることができる「デコルーム」。グッズをたくさん集めることで、自分だけのオリジナルデコルームを作ることができます。アプリ内のお部屋で祭壇を作ることもできるので、”推し活”を存分に楽しむことができます。

カード&衣装ガチャ・デコガチャ

sub4_result
※上記は「カード&衣装ガチャ」の画面イメージです

「きせかえ」「デコルーム」で遊べるアイテムはそれぞれ「カード&衣装ガチャ」「デコガチャ」で手に入れることができます。「カード&衣装ガチャ」で手に入れた衣装は、どのメンバーにも着せることができます(セットアップ衣装を除く)。メンバーのカードを獲得すると、カードイラストの衣装に加え、専用のカードストーリーもお楽しみいただけます。

sub3_result
※カード&衣装ガチャで入手できるカードの一部です

『すとうぃず』事前登録情報

sutoprwith_result

2月25日より開始された『すとうぃず』のアプリ事前予約では、登録者数が10万人を突破しました!

これにより、ゲームを始めると「ベリー×2000個」含む事前登録全報酬がプレゼントされます。忘れずゲーム内でお受け取りしましょう!

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人
達成!
オリジナル壁紙をX上で配布
3万人
達成!
ベリー×1000個(ゲーム内アイテム)をゲームリリース時に全員配布
5万人
達成!
ベリー×1000個(ゲーム内アイテム)をゲームリリース時に全員配布

事前登録のやり方

『すとうぃず』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!