main_result

iOS/Android向けアプリ『たべっ子どうぶつTime』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『たべっ子タイム』配信日とアプリ概要

『たべっ子タイム』基本情報

タイトル名 たべっ子どうぶつTime
配信日 2024年3月26日
ジャンル パズルゲーム
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 ギンビス
公式サイト 『たべっ子タイム』公式サイト
公式Twitter 『たべっ子タイム』公式Twitter
権利表記 © 2024 GINBIS. All Rights Reserved.

【たべっ子タイム】配信開始

main_result

2024年3月26日より、「たべっこどうぶつ」初の公式アプリ『たべっ子どうぶつTime』の正式サービスが開始されました。興味のある方はぜひプレイしてみてください!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

sub7_result

本作の事前登録では、登録者数が40万人突破記念で、アプリ内有料通貨であるダイヤ400個とアプリ内ハウス用家具アイテム「らいおんくんのパズル玉クッション」、そして新たにチョコ30,000個もアプリ内で全員にプレゼントされます(そのほか抽選プレゼント等あり)。

お気に入りのどうぶつを最初に手に入りたいのであれば、ゲーム開始の引き直しガチャも忘れず利用しましょう!

【たべっ子タイム】注目度アンケート

『たべっ子タイム』がリリースされたら?

総投票数:5票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (80%)
    4票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (20%)
    1票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

『たべっ子タイム』ゲーム内容

「たべっこどうぶつ」初のパズルゲームアプリが登場!

tabekko_result

『たべっ子Time』は、国民的お菓子「たべっ子どうぶつ」のどうぶつたちが登場する初の公式パズルゲームです。なぞって繋げるだけの簡単操作で、それぞれ異なるスキルを持ったかわいいどうぶつたちとパズルに挑戦していきます。

パズルをプレイすることで家具を集めて、自分だけのどうぶつたちのハウス作りもお楽しみいただけます。

パズル

sub5_result

どうぶつたちのパズル玉をたくさん繋げてたくさん消すことが目的です。かわいいどうぶつたちがそれぞれ違うスキルを持って、パズルの消去を手伝ってくれます。
たくさん繋げると出てくるボムは高得点のチャンス!?

ハウス

sub3_result

どうぶつたちのために素敵なハウスを作ってあげましょう。
パズルをプレイすることでたくさんの家具を集めて自分だけのハウスを作ることが可能です。完成したら色々などうぶつたちがひょっこり遊びに来てくれるかも!?

育成

sub2_result

どうぶつたちのレベルを上げてスコアアップを目指しましょう!
パズル玉をたくさん消したり、アイテムを使ってどうぶつたちをレベルアップすることができます。
様々などうぶつを集めて、たくさんのどうぶつのレベルを上げることがスコアアップにもつながります。

※画面は開発中のものです

『たべっ子タイム』事前登録情報

sub4_result

2月13日より開始された『たべっ子タイム』の事前登録では、登録者数が40万人を突破しました!

これにより正式リリース後に、ゲーム内で使えるアイテム「ダイヤ×1000」がもらえるなど配布される特典が豪華になります。興味のある方はぜひゲーム内でお受け取りしましょう!

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
5万人
達成!
・(アプリ内通貨)ダイヤ100個を全員にプレゼント
・X(旧Twitter)用アイコン素材(どうぶつ4種)を全員にプレゼント
10万人
達成!
・(アプリ内通貨)ダイヤ200個を全員にプレゼント
・(アプリ内ハウス用家具アイテム)「らいおんくんのパズル玉クッション」 を全員にプレゼント
15万人
達成!
・(アプリ内通貨)ダイヤ300個を全員にプレゼント
・ギンビスお菓子セットを抽選で46名様にプレゼント
20万人
達成!
・(アプリ内通貨)ダイヤ400個を全員にプレゼント
・『たべっ子どうぶつTime』オリジナルのらいおんくんぬいぐるみを抽選で46名様にプレゼント
30万人
達成!
・(追加報酬)Xアイコン5キャラ

事前登録のやり方

『たべっ子Time』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから登録
Twitter四角丸角アイコン Twitterの公式アカウントをフォロー
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!