hoshinare1_result

iOS/Android/PC向けアプリ『星になれ ヴェーダの騎士たち』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『ホシナレ』配信日とアプリ概要

『ホシナレ』基本情報

タイトル名 星になれ ヴェーダの騎士たち
配信日 2024年4月2日
ジャンル アクションRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android/PC
会社 QCPlay
公式サイト 『ホシナレ』公式サイト
公式Twitter 『ホシナレ』公式Twitter
権利表記 © Flint inc. & HYBE IM. All Rights Reserved.

【ホシナレ】配信開始

main 10_result

2024年4月2日より、アクションゲーム本来の面白さを追及した2DアクションRPG『星になれ ヴェーダの騎士たち』の正式サービスが全世界約120の国と地域で開始されました。興味のある方はぜひプレイしてみてください!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

hoshi_result

リリース開始を記念して、本の所有者レベルを上げることで「絆の結晶」や「星石」などを獲得できる「導かれし旅の始まり」イベントが開催中です。ゲームに7日間ログインして「運命の結晶」を最大13個獲得することができるほか、28日間ログインすると★5ヴェーダの騎士1体を確定で獲得できる「星の幸運」が手に入ります。

さらに本作の事前登録者数が300万人突破記念で、プレイヤーにゲーム内のプロフィールに飾ることができる「リリース記念の名刺」と「霧鹿のネックレス」、「霧鹿の指輪」のインゲームアイテムをプレゼントします。

ストアを通じて事前登録したユーザーにはキャラクター召喚アイテムである「絆の結晶 2個」を追加でプレゼントするなど、配布される特典が豪華になります。ぜひゲーム内でチェックしてください!

【ホシナレ】注目度アンケート

『ホシナレ』がリリースされたら?

総投票数:3票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (67%)
    2票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (33%)
    1票
投票中です...そのままお待ちください。

『ホシナレ』ゲーム内容

中世紀風ファンタジーアクションRPG

『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、80~90年代のベルトスクロールアクションゲームの古典的な楽しさを現代に再解釈したアクションRPGです。

大ボリュームのストーリーとキャラクター設定に引き込まれます。5万7000字以上の台詞と200カット以上のシーンが、韓国国内トップ声優陣によるフルボイスで展開され、深い感情表現と共に物語が進行します。美麗な中世名画風のアートスタイルが独自の世界観を創出し、緻密にデザインされたキャラクターたちはゲームの魅力を倍増させます。

2DアクションRPGジャンルの最高峰を目指す!

hoshinare_result

ゲームシステムは完成度の高い2Dアクションです。プレイヤーはスキルや戦術を駆使して敵に立ち向かい、次々と広がるステージを攻略していきます。

クラシックなベルトスクロールアクションの要素を現代風にアップグレードし、プレイヤーに快適で魅力的なゲームプレイを提供します。本作は、古典と現代が融合した、魅力的で没入感溢れるゲーム体験が楽しめるようです。

『ホシナレ』事前登録情報

hoshinarre_result

3月5日より開始された『ホシナレ』のグローバル事前登録では、登録者数が300万人を突破しました!

事前登録したユーザー全員に、ゲーム内のプロフィールに飾ることができる「リリース記念の名刺」と「霧鹿のネックレス」、「霧鹿の指輪」のインゲームアイテムをプレゼントします。ストアを通じて事前登録したユーザーにはキャラクター召喚アイテムである「絆の結晶 2個」を追加でプレゼントします。さらに登録者数に応じて事前登録全報酬が確定でもらえます。興味のある方はぜひゲームをダウンロードしてプレイしてみてください!

事前登録特典一覧

事前登録通用報酬
リリース記念サポートボックス1個
(リリース記念の名刺+霧鹿のネックレス+霧鹿の指輪)
ストア事前登録報酬
絆の結晶 2個
事前登録者数 特典
50万人
達成!
3,0000ゴールド
100万人
達成!
砕けた精錬石 5個、放浪者の記録 5個
200万人
達成!
風化した精錬石 5個、冒険家の記録 5個
250万人
達成!
絆の結晶 2個
300万人
達成!
絆の結晶 4個

事前登録のやり方

『ホシナレ』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!