eversoul_result

iOS/Android向けアプリ『エバーソウル』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『エバソ』配信日とアプリ概要

『エバソ』基本情報

タイトル名 エバーソウル
配信日 2024年5月29日
ジャンル 精霊育成オートバトルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 カカオゲームズ
公式サイト 『エバソ』公式サイト
公式Twitter 『エバソ』公式Twitter
権利表記 © KakaoGames Japan Corp. All rights reserved.

事前登録はこちら

【エバソ】配信日

『エバーソウル』の配信日は2024年5月29日を予定しています。配信開始まで今しばらくお待ち下さい!

【エバソ】注目度アンケート

『エバソ』がリリースされたら?

総投票数:14票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (57%)
    8票
  • とりあえず遊んでみる
    (0%)
    0票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (43%)
    6票
投票中です...そのままお待ちください。

『エバソ』最新情報

2024年5月29日リリース決定!

sub1_result

4月18日、美しき精霊育成オートバトルRPG『エバーソウル』が2024年5月29日にリリース決定したことが発表されました。興味のある方はぜひ事前登録をしたうえ、配信開始をお楽しみにお待ち下さい!

事前登録開始!

main_result

3月29日より、公式Twitterをフォローして事前予約が可能なほか、『エバソ』の事前登録の受付がアプリストアにて開始されました。

ストア事前登録をすることで、最高レアのエピック精霊「キャサリン」や、ゲーム内「召喚(ガチャ)」などで使用可能な素材「エバーストーン」の報酬がプレゼントされます。興味のある方はぜひお早めのご登録をお勧めします!

事前登録はこちら

『エバソ』ゲーム内容

美しき精霊育成オートバトルRPG

『エバーソウル』は、アニメ調の3Dグラフィックスが特徴的な放置系RPG。ファンタジー世界を舞台に、「精霊」のキャラクターを収集し、育成していくのが本作の醍醐味です。

ハイクオリティな美麗グラフィックスや可愛らしい世界観、戦略的な戦闘システム、そして精霊との交流を楽しむ「縁システム」など、多数のコンテンツが楽しめるようです。その他のゲーム詳細はぜひ続報を待ちましょう。

キャラクター

『エバーソウル』で重要なキャラクターとなる精霊たちの2Dイラストを公開しました。今後も、『エバーソウル』で数多く登場する精霊たちの魅力や、最新情報について公式Xや公式YouTubeチャンネルを通じて公開していく予定です。

eversoul2_result メフィストフェレス
「新しい管理者の任命手続きを始めます。」

方舟「メタトロン」のオペレーター。遠い昔に人類によって人工的に製作された精霊。
危機を迎えたエデンを救うため、女王ユリアと召喚の儀式を行い、救世主を呼び出すことに成功するが…
自分の使命にとても献身的な一方、普段はケーキの試食と猫の観察にいそしむ。

eversoul3_result タリア
「星様が教えてくれたの!今日は運命の出会いがあるって!」

お星さまからの寵愛を一身に受けている女の子。
タリアの星占いは一度も外れたことがなく、よく当たることで有名だ。
運命について真面目に話す時以外は、意外と普段は隙だらけなタイプ。

eversoul4_result レベッカ
「大げさだなあ、、、大丈夫だよ~すぐ終わるから!」

見た目はとても幼いが、実はとても年を重ねている精霊の一人。サバサバした性格であり、いつも自分を飾らない。徒歩は苦手な様子。

eversoul5_result アドリアン
「悪を滅して正義を行うー
それこそこのアドリアンが成すべきこと!」

エデンを守護する英雄。
正義を貫き、悪を裁くという信念を持ち孤軍奮闘中。
無謀なほど無茶をして周りから心配されることもあるが、豪快な笑顔で困った状況を誤魔化している。

eversoul6_result リンジー
「私はソレイ王国最高の剣!」

ソレイ王国とユリア女王を護衛する黒鷹騎士団の騎士団長。
自分の軸や指針がハッキリしており、妥協しない心で常に最高の道を追求している。
昔から幼馴染のようなロゼ、クロエといつも一緒に行動する。

公式Twitterはこちら

『エバソ』事前登録情報

sub3_result

3月29日より、各ストアにて『エバソ』の事前登録の受付が開始されました。今すぐ事前登録をしておくと、最高レアのエピック精霊「キャサリン」や、「召喚(ガチャ)」などで使用可能な素材「エバーストーン×2,100」の報酬がプレゼントされます。興味のある方はぜひご登録をしておきましょう!

事前登録はこちら

事前登録特典一覧

エバーストーン×2,100

エピック精霊「キャサリン」

sub2_result

エピック精霊「キャサリン」はタイプは「人間型」で主にパーティをサポートする役割を担う精霊です。

※精霊ごとに等級が設定されており、「エピック」は召喚機能から獲得可能な最上位の等級です。

事前登録のやり方

『エバソ』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

Twitter四角丸角アイコン Twitterの公式アカウントをフォロー
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!