sinofoz1_result

iOS/Android向けアプリ『オズの原罪 -Sin of OZ-』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『シンオズ』配信日とアプリ概要

『シンオズ』基本情報

タイトル名 オズの原罪 -Sin of OZ-
配信日 2024年3月13日
ジャンル パズルアドベンチャー
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 viviON
公式サイト 『シンオズ』公式サイト
公式Twitter 『シンオズ』公式Twitter
権利表記 © 2021 viviON, inc.

事前登録はこちら

【シンオズ】配信開始

ouzu_result

2024年3月13日より、パズルアドベンチャー『オズの原罪 -Sin of OZ-』の正式サービスが開始されました。

日本のほか英語圏でも同時リリースし、10万DL限定で展開をします。興味のある方はぜひプレイしてみてください!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

【シンオズ】注目度アンケート

『シンオズ』がリリースされたら?

総投票数:4票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (25%)
    1票
  • とりあえず遊んでみる
    (25%)
    1票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (50%)
    2票
  • 遊ばない
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

『シンオズ』ゲーム内容

ダークメルヘンなパズルゲーム!

『オズの原罪 -Sin of OZ-』は、「オズの魔法使い」をモチーフにしたパズルアドベンチャーゲームです。

世界観

あなたの名前は「オズ」、詐欺師です。
かつては偉大な魔法使いと呼ばれていました。
あなたの言葉を信じて旅立った少女・ドロシーとその仲間たちは、悪い魔女に戦いを挑み、そして敗れました。
その後、魔女の力によってすべての生き物は「ぬいぐるみ」へと姿を変え、世界から「色」や「心」が失われました。

変わり果てた世界を歩き、今度はあなたが旅をします。
「ぬいぐるみ」たちをお供に連れて。
旅の道中、さまざまなトラブルや困難があなたの前に立ちふさがることでしょう。
それらをすべて乗り越えた先で、かつてドロシーに託した「世界を救う」という願いを叶えることが出来るでしょうか――?

王道マッチ3バズル

sinofoz6

本作は簡単操作のマッチ3パズルゲーム。ひらめきとアイテムを駆使してクリアを目指しましょう。

個性豊かな仲間たちと戦え!

sinofoz7_result sinofoz8_result

冒険を進める中、個性豊かな仲間たち「ぬいぐるみ」が一緒に戦ってくれます。世界を巡る中で新たな出会いも。

また「ぬいぐるみ」はあなたとの旅を通して、ひとがたへと姿を変えていきます。

パズル以外にもやりこみ要素抜群!

sinofoz3_result sinofoz4_result

キャラクターたちの言葉に耳を傾け、その物語を紐解いていくことも本作の醍醐味です。「ぬいぐるみ」たちの思い出の地を訪れれば、アイテムや記憶のカケラを収集できるなどパズル以外のやりこみ要素も充実です。

『シンオズ』事前登録情報

sinofoz5_result

12月14日より、『オズの原罪 -Sin of OZ-』の事前登録の受付が開始されました。

2024年3月13日より日本のほか英語圏でも同時リリースしました。10万DL限定で配信するので、興味のある方はぜひお早めのダウンロードをお勧めします!

事前登録のやり方

『シンオズ』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!