新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 10月のリリース済みアプリ

AppMedia

記事

【にゃんこレンジャー】効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?

にゃんこレンジャーのリセマラは可能なのか、効率的なやり方について紹介しています。スムーズなリセマラ、高速リセマラの参考にしてみてください。

にゃんこレンジャー関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録

にゃんこレンジャーの効率的なリセマラのやり方

リセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、ゲームのインストールとアンインストールを繰り返す=序盤に引けるガチャを繰り返します。そして強いキャラ、もしくは欲しいキャラを無料で入手して、ゲームを有利にスタートすることです。

にゃんこレンジャーのダウンロードリンク

iPhone用(準備中) android用(準備中)
AppStoreダウンロードリンク GooglePlayダウンロードリンク

※配信され次第ダウンロードリンクを追加します。

にゃんこレンジャーの効率的なリセマラのやり方

※下記のやり方はアプリゲームの基本的なリセマラ方法となります。

にゃんこレンジャーのリセマラのやり方
①アプリをインストール
②チュートリアルを突破
③入手した石でガチャを回す
④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

①アプリをインストール

にゃんこレンジャーのリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

②チュートリアルを突破

にゃんこレンジャーの初回データダウンロードを終えたら、チュートリアルを進めましょう。

③入手した石でガチャを回す

事前登録の特典で入手した石・チュートリアル報酬の石でガチャを引きましょう。

④目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

ガチャを回して目当てのキャラが出なければ、アプリをアンインストールして①からリセマラをやり直しましょう。

にゃんこレンジャーはリセマラ可能?

リセマラできる可能性は高い?

アイテム課金制でガチャの実装が決まっている以上、リセマラ自体はおそらく可能でしょう。ただ、それをいかに効率よく行うことができるのかは、リリースされてみないと不明です。

公式サイトから事前登録!
にゃんこレンジャー公式サイト

効率的なリセマラまとめ

事前登録で入手できるネコカンはガチャを回すためのアイテムとなっています。そのため事前登録者数が増えればリセマラで回せるガチャの回数が増えるため、まずは事前登録を行うことをおすすめします。

にゃんこレンジャーの関連リンク

▶︎リセマラランキング ▶︎配信日と事前登録
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報