「猫とドラゴン」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「猫とドラゴン」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「猫とドラゴン」ってどんなゲーム?

猫ドラ_事前記事_概要2

本作「猫とドラゴン」は「ぼくとドラゴン」などを手がけるスタジオキングが企画・開発を行っているブラウザゲームです。プラットフォームはenzaを予定しています。

テーマは”いい大人向け”とのことです。大人の人がプレイすることを前提としているようです。

最新の機能を使ったコミュニケーション

猫ドラ_事前記事_概要

本作の目玉として、コミュニケーションに関する最新システムがあります。音声入力による手放しトークをはじめとして、ギルド運営のアシスタントAIが登場するなど、昔憧れたSFのような機能が搭載されています。

面倒は困るが、ソーシャルゲームは遊びたい、という”いい大人”のニーズに応えるゲームとなるとのことです。

事前登録情報

「猫とドラゴン」は現在事前登録キャンペーンを開催中です。

公式Twitterをフォロー&リツイートすることによって、抽選でゲーム通信し放題とビールが当たるという少し変わった特典を用意しています。

事前登録特典、登録方法

公式アカウントのフォローと上のツイートをリツイート、最後にURLをタップすることで応募完了となります。

「猫とドラゴン」概要

アプリタイトル 猫とドラゴン
配信日 2019年春
ジャンル 協力バトルRPG
対応OS ブラウザゲーム
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 スタジオキング
公式サイト 「猫とドラゴン」公式サイト
公式Twitter 「猫とドラゴン」公式アカウント

© studioking inc.

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング