アイキャッチ_神殺しのアリア

『神殺しのアリア』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

【神殺しのアリア】配信日とゲーム情報

タイトル名 神殺しのアリア
配信日 【PC/DMM GAMESストア】2021年11月29日
【App Store/Google Play】2022年3月10日
ジャンル 3DリアルタイムバトルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応OS PC/DMM GAMESストア/App Store/Google Play
会社 EXNOA
公式サイト 『神殺しのアリア』公式サイト
公式Twitter 『神殺しのアリア』公式Twitter
権利表記 ©2021 EXNOA LLC

【神殺しのアリア】注目度アンケート

【神殺しのアリア】がリリースされたら?

総投票数:44票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (61%)
    27票
  • とりあえず遊んでみる
    (23%)
    10票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (5%)
    2票
  • 遊ばない
    (11%)
    5票
投票中です...そのままお待ちください。

【神殺しのアリア】最新情報

アプリ版正式サービス開始

アプリ版正式サービス開始_神殺しのアリア

2022年3月10日、アプリ版『神殺しのアリア』の正式サービスが開始されました。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

【神殺しのアリア】ってどんなゲーム?

少女たちが悪魔となり戦う3DリアルタイムバトルRPG

『神殺しのアリア』は、少女たちが悪魔となり戦う3DリアルタイムバトルRPGです。数々のライトノベル装画や作品展、Vtuberデザインで活躍中のあやみ先生がメインキャラクターデザインを担当する本作は、簡単操作かつ奥の深いバトルと重厚なストーリーが特徴の作品となっています。

ストーリー

―― 今からそう遠くない未来。世界各地に『神蝕領域(しんしょくりょういき)』と呼ばれる謎の異空間が出現、閉じ込められた人類を襲い捕食する異形の存在が現れた。
白い異形の怪物たちは『神群(しんぐん)』と呼ばれ、あらゆる近代兵器が通用しない存在に、人々は恐怖と絶望を覚える他なかった。

だが、そんなとき、『神群』に唯一対抗できる力を持つ者たちが現れた。――その名は『ディアミス』。

悪魔と契約し、魔力によって『神群』を倒すことのできる、魔法使いの少女たちである。

ディアミスの部隊を編成して、今や人類の天敵となった『神群』に対抗することを目的とした武装機関『PROV(プロヴ)』。その機関員として採用された主人公は、基地に向かう途中で神蝕に巻き込まれる。そこで『久遠寺真稀』という可憐な少女と出逢い、命を救われることとなる。彼女も数多くのディアミスのひとりであった。

個性豊かなディアミスたちと共に戦い、時には衝突し、時には絆を深め合う主人公。だが、その裏で巨大な陰謀が進んでいることを、彼らは知る由もなかった……。

フル3D&フルボイスで堪能するシナリオ

20220118KGA02

『神殺しのアリア』では、世界各地に突如として現れた人類の天敵『神群(しんぐん)』とその『神群』に唯一対抗できる、悪魔と契約した少女たちの物語をフル3Dグラフィックかつフルボイスで演出しています。またディアミスたちと絆を深めれば、各キャラクター専用のストーリーも楽しめます。

簡単操作で楽しめるリアルタイムオートバトル

20220118KGA04

本作の戦闘は、簡単操作で楽しめる3Dリアルタイムバトルとなっており、レイドバトルでは最大3人のプレイヤーとマルチプレイが可能です。ゲージをためることで発動できる協力技「リンクスキル」には、ディアミスたちの魅力が凝縮。また、オート戦闘や自動周回などの多彩なサポート機能も搭載されています。

主要な登場キャラクターと声優一覧

久遠寺真稀 CV:小波すず
エリー・メイザース CV:手塚りょうこ
奈須原みなみ CV:月野きいろ
セシリア・ファラデー CV:北大路ゆき
桐生絶佳 CV:飴川紫乃

【神殺しのアリア】事前登録情報

20220118KGA05
1月18日より、アプリ版『神殺しのアリア』事前登録が実施されていました(※現在は終了)。

【神殺しのアリア】事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人 エーテル ×500
3万人 スペシャルガチャ11連チケット ×1
5万人 エーテル ×1000
7万人 専用武器ランダムチケット×1
エーテル ×1500
10万人 クラス専用武器チケット ×1

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!