かのぱず_リセマラやり方

かのぱず(彼女、お借りします ヒロインオールスターズ)における効率的な高速リセマラのやり方を記載しています。リセマラはできるのかやおすすめのリセマラ手順を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

リセマラを行う際のポイント

ガチャ確率と所要時間

リセマラ
所要時間
約10分前後(2週目以降は5分前後)
※通信環境により変動
引ける回数 31回(リリース時)
チュートリアル10回+終了後21回
ガチャ確率 星5彼女
3.0%
星4彼女
17.0%
星3彼女
80.0%

Wi-Fi環境下で行おう

リセマラをする際、データ通信を繰り返す影響で、通信量が非常に多くなってしまいます。

最悪の場合、通信制限にかかってしまう恐れもあります。リセマラを行う際は必ずWi-Fiを利用するようにしましょう。

効率のよい高速リセマラのやり方

リセマラの手順

  1. かのぱずをインストール
  2. 利用規約同意後、ゲーム開始
  3. OPムービー、ストーリーをスキップ
  4. 好きなキャラを選び、ガチャを引く(選んだキャラの星5が1枚確定)
  5. チュートリアルを進める
  6. 各種アイテムをプレゼントから受け取る
  7. ガチャを回す
  8. 結果を見てリセットし、再度ガチャを回す

①アプリをインストールする

下記のダウンロードリンクから、まずは「かのぱず」をインストールしましょう。

ダウンロードはこちら

iOS版 Android版

②利用規約同意後、ゲームを開始

利用規約を確認したら、ゲームを始めましょう。すぐにストーリー、チュートリアルが開始されます。

③ストーリーをスキップ

かのぱず_リセマラのやり方_ストーリー

チュートリアル中のストーリーはすべてスキップすることができます。リセマラ中の場合は画面右上のボタンからスキップして、時間を短縮していきましょう。

ただし、最初のストーリーはゲームで再度見ることができないため、1回目は飛ばさないで見ることをお勧めします。

④好きな彼女を選び、ガチャを引く

かのぱず_リセマラのやり方_ガチャ①

ストーリーが終わると、かのかりメンバーの中から好きな彼女を選んでガチャを引くことができます。ガチャでは10枠目に選んだ彼女の星5が確定で排出されるため、ここが一つのリセマラポイントとなります。

【アンケート】最初のヒロインは誰を選んだ?

【かのぱず】最初のヒロインは誰を選んだ?

総投票数:349票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 水原 千鶴
    (36%)
    127票
  • 七海 麻美
    (11%)
    37票
  • 更科 瑠夏
    (38%)
    133票
  • 桜沢 墨
    (15%)
    52票
投票中です...そのままお待ちください。

⑤チュートリアルを進める

かのぱず_リセマラのやり方_チュートリアル

ガチャを引き終えたらプロフィールの設定とストーリーを挟み、ゲームの基本的な操作のチュートリアルが開始されます。ここはスキップすることができないため、操作を覚えるのも兼ねて進めましょう。

なお、名前とプレイヤーネームはゲーム開始後に何度も変更することができますが、誕生日は1度しか変更できないため注意しましょう。

⑥各種アイテムをプレゼントから受け取る

かのぱず_リセマラのやり方_プレゼント

ステージ2まで終えたらホーム画面に戻り、プレゼントから各種アイテムを受け取りましょう。ガチャを引くための「カノコイン」などが入手できます。

⑦ガチャを引く

かのぱず_リセマラのやり方_ガチャ②

プレゼントを受け取ったらホームからガチャ画面に移行し、ガチャを引きましょう。リリース時点では『かのかり プレミアムガチャ』しか引くことができないため、かのかりメンバーの中から狙いのキャラを引き当てることを目標にしましょう。

⑧結果を見てアカウント初期化

かのぱず_リセマラのやり方_アカウント初期化

もしもガチャの結果に満足がいかなかったら、「タイトル画面」の「ユーザー初期化」から「ユーザーデータ削除」を選びましょう。ここでデータを削除することで、アプリを再インストールすることなくリセマラが可能となります。

※ホームやメニューからタイトルに戻ることができないため、一旦アプリのタスクを落としてからタイトル画面に移動しましょう。

© 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会
©enish,inc.

関連記事

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!