新作ゲームアプリ配信カレンダー

AppMediaが注目する事前登録アプリを紹介しています。面白いかどうか、リセマラの有無、その他注目要素などを紹介していきますので参考にしてみてください。

最新アプリ紹介

  • 10月のリリース済みアプリ

AppMedia

記事

【ディンクラ】効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?|オーディンクラウン

オーディンクラウン(ディンクラ)の効率的なリセマラのやり方とリセマラは可能なのか?について記載しています。効率的なリセマラの手順を公開していますので、ディンクラでリセマラをする際の参考にしてください!

ディンクラのリセマラ当たりランキング

ディンクラの効率的なリセマラのやり方

リセマラとは?(やり方・方法)

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラ(装備)を出してゲームスタートすることです。

ダウンロードリンク

DLはこちら!

ディンクラはリセマラ可能?

10連リセマラ可能!

オーディンクラウン(ディンクラ)はリセマラ可能です!
ガチャ」で10連ガチャを行い、武器とセットで入手できるキャラを目当てにリセマラを行う流れになります。

登場するキャラは星5が最高レアリティなので、好きなキャラクターを引けるまでリセマラにチャレンジしましょう。

ガチャ提供割合
レアリティ 排出率
星5 3%
星4 15%
星3 82%

所要時間は5分前後

オーディンクラウン(ディンクラ)でリセマラにかかる時間は約5分程度(Wi-Fi環境下)です。チュートリアルで戦闘が1回行われますが、後からヘルプで確認することができるので、効率よくリセマラをするために基本はスキルボタンをガンガン押して時間短縮しましょう。

ディンクラのリセマラのやり方

オーディンクラウンの簡易リセマラ手順
①アプリをインストール。
②ゲームスタート!
④チュートリアルをプレイ!
⑤チュートリアル中のガチャを引く!
⑥プレゼントからレインボージュエルを回収!
④10連ガチャを回す!
⑤当たり(目当て)が出なかったら、アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す。

ディンクラのチュートリアルの流れ

①まずはチュートリアル開始

s_2018-02-08_125852
インストール後、すぐにチュートリアルバトルに突入します。
直感的にさくさく進められるので、基本的にテキストはスキップし、キャラを進めてしまって問題ありません。

②スキルをガンガン使って突破しよう

s_2018-02-08_125910
ディンクラではスキルの使用が可能です。
スキルを使うことで敵をガンガン倒すことができるので、どんどんクエストを進めましょう。

③ユーザー名の決定!

s_2018-02-08_125927
チュートリアルバトルを突破すると、ユーザー名の入力ができます。
ユーザー名はあとで変更可能なので、好きな文字を入力して進めましょう。

④チュートリアルガチャ(3連)を引く

s_2018-02-08_125948
名前決定後、チュートリアルガチャ(3連)を引くことができます。
チュートリアルガチャで星5が引けるか確認できていませんが、その後すぐに10連分の石を受け取ることができるので、リセマラポイントは次の10連が終わったタイミングで問題ありません。

⑤チュートリアル突破後にプレゼントを受け取る

s_2018-02-08_130009
チュートリアル終了後、ホーム画面上部のプレゼントからアイテムを獲得しましょう!

⑥10連分の石でいざガチャへ!

s_2018-02-08_130030
事前登録特典として10連分のガチャ石(レインボージュエル)を獲得できます。
この石を使って、いざガチャページへ!

目当てのキャラクターが出なかったら、アンインストールして手順①からやり直しましょう。

ピックアップ/リリース記念どちらのガチャを引くべき?

ディンクラのリセマラで狙うものは?

星5のキャラが解放される武器

2018-02-08_122957
ディンクラのリセマラで狙うべきものとしては、ガチャから排出される中でも“最高レアリティの武器(星5キャラが排出されるもの)”を引けるまで粘りましょう!

高レアリティのキャラ&武器であれば終盤まで活躍が可能なので、せっかくリセマラで狙うのであれば最高レアリティ(星5)の武器とキャラを狙っていきましょう。

ディンクラのリセマラ当たりランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

注目情報